遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
信州紀行


石碑
先月の姫路城からそんなに時間も経っていない今、どうしても松本城が見てみたかった。
白と黒の違いはあるが、どちらもさすがは国宝、見応えはあった。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ



松本城
メインの時間をずらしたせいか、そんなに混んではいなく、ゆっくりと見られることが出来た。
大きさは姫路城にはかなわないが、黒いせいか威圧感は十分!
城が好きなんだけど、次に見てみたいのは熊本城だが、車で行くには無謀だろうな~

白鳥
城の周りに白鳥を発見!
シベリアに帰らないで、ここで夏を過ごすのかな?

ネットカフェ
今回のGWは何にも計画を立てずにこちらまでやってきた。
高速道路で移動中、大潟PAで目的の店に電話をして連休は休みだった。
どうしよう?上信越道渋滞してるし・・・どこに行こう?名古屋?それとも大阪?
そうだ~!松本城に行ってみよう!
こんなノリで今回は始まった。
糸魚川経由で行ったけど、渋滞もなかったしヨミは完璧☆
全く準備をしていなかったために、こちらで情報を収集。
時間潰しにもなるしね(汗)

シャワー
シャワーを浴びてリフレッシュ♪
本当の目的はこっちだったりして・・・(^^;

先月のアクセスキーワード1位は歌楽久利亭でした。
意外な気もするけど、興味があるのかな?

ほぼ同じ数で人気だったのが、くら寿司で弁当箱に興味があったみたい。
はま寿司にも平均にアクセスされているし、回転寿司人気が顕著に表れている。

最も意外だったのが、大阪天満にあるママクックでここの何に、興味があったのだろう?
難波屋にもアクセスが多いので、くいだおれの街大阪からのアクセスみたい。

これからも古い店や、あまりネットに出てこない店などを紹介するのでヨロシクでした。
スポンサーサイト






テーマ:信州 ジャンル:地域情報
2010⁄05⁄04 00:00 旅の日記帳 コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin