FC2ブログ

 遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ごはんどき


ごはんどき
新しくオープンしたマルハンに行き、併設のごはんどきでランチを食べてみることに。
パチンコ店内からは入ることが出来ず、店内をうろうろした結果、やっと入ることが出来た。

辛口担々麺 680円
辛口担々麺
辛口と書かれていたので覚悟して食べたが、意外に辛さが円やかで拍子抜けした。
いかにも業務用スープ感が出ており、この値段なら他のメニューを激しくお薦めしたい。

麺
麺の量も少なく、具も挽肉と青梗菜くらいしか入らないので、割高感だけが残る。
他の客が食べていた定食の方が少しはマシだったので、次回はそちらを食べたい。

メニュー
外にも店内にもメニューがあるが券売機制なので、ゆっくりとは選べないシステム。
またこの券売機が複雑で、店員が使い方を説明してくれないと買えないほど難しい。
カウンターの他にテーブル席もあるので、カップルで食べている姿もちらほらと見られた。

【ごはんどき東三条店】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト








テーマ:担々麺 ジャンル:グルメ
2014⁄02⁄24 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


きょせんさん
こんにちは。

最近流行の、パチンコ店併設の飲食店でした。

ここは全店禁煙ですので、全く煙を気にすることなく食事が可能です。

たまに半額セールをやるので、そんな時は近所の客で混み合います。

店内は白を基調として、カフェスタイルでした。
(2014/02/24 08:32) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

やはりこちらの店は、パチンコが調子のいい時に食べる店みたいです。
そうすれば懐も気にすることなく食べられますので。

不定期に半額セールをやるので、そんな時が狙い目でした。

ペッパーランチ食べてみてください。
(2014/02/24 08:28) URL | 管理人[ 編集]


 パチンコ店の併設食堂のようなイメージでしょうか? と言うことは、食堂内は煙草臭いのかなぁ(^_^;)

 券売機制とメニューの豊富さが、松屋に近いイメージですね。
(2014/02/24 06:48) URL | きょせん[ 編集]

おはようございます
残念な結果でしたね。
メニューを見ても割高感を感じます。
パチンコ客のみに焦点を合わせた結果でしょうか?
ペッパーランチは近々訪問したいと思います!
(2014/02/24 06:27) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2020 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin