遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ナグモベーカリー


南雲ベーカリー
今回、久しぶりにこの周辺に行く機会があり、前から行きたかったこちらまで。
店の前は一方通行で交通量もあるが、駐車場が少ないので路駐する客ばかり。

パンetc
とりあえず何が美味しいのか分からず、客で混み合っていたので今回はこれを。
すごくコッペパンが美味しそうに見えたので、次回はプレーンなパンだけを買うつもり。

【ナグモベーカリー】 地図
営業時間 07:00~18:00
定休日 木曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:パン屋さん ジャンル:グルメ
2014⁄03⁄02 00:00 パン・甘味 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

惣菜パンって美味しいですよね~
ウインナーが挟まったパンなんて定番ですので、どこの店でも人気です。

甘いパン苦手ですか・・・
昔からあるサンドパンが好きで、県内のいろんなパンを食べました。

イマイチなパンもあれば、絶品なパンもあり勉強になります。

お米の産地の県人がこれだから、お米が衰退するんでしょうね。

もっとごはんを食べましょう(笑)
(2014/03/02 09:11) URL | 管理人[ 編集]

トトゴンさん
こんにちは。

とにかく種類がたくさんあるので、店内で迷ってしまいますね。
客が大勢いて全てのパンが見えませんでした。

もう少し駐車場の台数を増やしてくれないと、外観を撮るのに苦労します(爆)

人気店の宿命かと思いますが、僕のような者には迷惑です(涙)
(2014/03/02 09:05) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
良い感じのウインナーですねぇ♪
私は甘いのが苦手なのでいつも惣菜パンばかりです。
今度行ってみようかな?
(2014/03/02 06:41) URL | 呑んべぇ[ 編集]

おはようございます。
私も先週お邪魔してカレーパンとやきそばパンをいた
だきました。
有名なのは納豆使用パンですね。

手前の駐車場が広くなっていくらか良くなったけど
人気店だからたらないかな?
(2014/03/02 04:46) URL | トトゴン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin