遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
お食事処 喜味屋


喜味屋
今回はランチタイム久しぶりに近くにいたので、デカ盛りで有名なこちらまで食べに。
新潟の栄安同様、郵便配達員御用達で、こちらの店の駐車場を集合場所に使っている。

みそラーメン 750円
みそラーメン
店のおすすめの中からこれを選んだが、この日は寒かったので人気メニューだった。
少し高く感じるが他店の大盛り以上入っており、野菜の下にはたっぷり麺が隠れている。

麺
見た感じ普通に見えるが、野菜と麺がたっぷりと入ったスタミナ系みそラーメン。
大盛りにすると更に大きな丼で出てきて、運ばれていく度に他の客の注目を浴びる。

メニュー
卓上には3種類の箸が用意されており、黒とベージュのプラ箸の他に割り箸がある。
混雑時でも相席を基本的にしないので、座ってる人より待ってる人の方が多い現象も。
待ってる客がいても我関せずで雑誌を読みながら食べる人がいて、回転の悪さに拍車が。

■過去の記事■
(その1)
(その2)
(その3)
(その4)
(その5)

【お食事処喜味屋】 地図
営業時間 11:00~14:00
       17:00~20:00
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2014⁄03⁄14 00:00 飲食(長岡) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

宇宙一高い店との差は、ズバリ!盛りです。

とにかく盛りがいいので、ここで食べて満腹にならない人などいないのでは?

おっしゃる通り、客側もその場の現況を察してもらいたいです。

思ったほど売り上げになっていない、盛りを少なくする、値上げする・・・

結局は客サイドに跳ね返ってくるのですから。

そうなってからでは遅いと思います。
(2014/03/14 08:45) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
値段見てビックリ!
宇宙一高い店と一緒の値段ですね!
内容は雲泥の差の様で一安心しました。
こういうお店はお客側も空気を読んで欲しいものです。
(2014/03/14 02:32) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin