遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
喫茶 ランブル


喫茶ランブル
いつもコメントをくれる読者の方からこの店のことを聞き、行ってみたいと思っていた。
何度かトライしてたけど、いつも駐車場に空きがなく諦めていたので今回は開店直後に。

半ラーメン&半チャーハンセット 700円
半ラーメン&半チャーハンセット
和洋中何でもありのメニューで、その中でも一番先に目に止まったこちらを。
どちらもメニュー表記の通り半分の量で、値段もセットメニューの中では安く感じた。

チャーハン 麺
チャーハンは僕好みのパラパラで味付けも良く、もう少し食べたいと思ったほど。
ラーメンの方も業務用のスープではなく、しっかりと出汁を採った和風スープだった。

店内
喫茶店ではお馴染みのテーブル席があり、一人用に長カウンターもある。
今では貴重な布のおしぼりも出てくるので、昔の喫茶店を知る人には懐かしい。

《メニュー》 《サービスセット》
喫茶店と言うよりも何でもありのレストランで、喫茶メニューはあまりなかった。
新聞や雑誌なども用意してあるので、コーヒーだけの客でも喫茶店使いが可能。
全体に高めな価格設定の印象で、4月からまた値上げする旨の告知がしてあった。

【喫茶ランブル】 地図
営業時間 10:00~16:00
       17:30~21:00(LO20:30)
定休日 土曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:レストラン ジャンル:グルメ
2014⁄03⁄18 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


きょせんさん
こんにちは。

店舗があるのは承知してましたが、今回初めて入りました。

意外に大箱店で、いろんなメニューがありました。

周辺は飲食店が乱立してますので、激戦区ですね。

確かに、盛りがいいかもう少し安くないと厳しいかも知れません。

また4月から値上げですので、尚更のこと影響があるかもです。
(2014/03/18 08:47) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

苦節期間僅か・・・(笑)今回やっと行けました。

いつも駐車場が空いてなくて苦労しましたが、
空いてなければ近くのSCでもいいみたいですね。

今回のセットがどちらも味が好みでした。

ただもう少し安いと助かります。

普通の人ならどちらも大盛りじゃないと足りないような感じがします。

またオススメの店などありましたらお願いします。
(2014/03/18 08:43) URL | 管理人[ 編集]


 ほぅ~。ここは灯台もと暗しでした。

 昼休みの県庁職員が利用するには、もう少しボリュームがあるか安いと良いですね(^o^)
(2014/03/18 06:59) URL | きょせん[ 編集]

おはようございます
おぉ!
行かれましたか!
確かに喫茶店ではないかもですね。
お口にあって良かったです。

(2014/03/18 05:33) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin