遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
福麦亭


福麦亭
新潟県人には馴染み深いフードコートの雄、ピーコックが展開するラーメン専門店。
知り合いから「ここのラーメンは安いし、盛りも良く、美味しい」と聞き、今回食べてみた。

野菜みそラーメン 500円
野菜みそラーメン
野菜たっぷりのみそラーメンがワンコインで食べられ、席まで持ってきてくれる。
海老などの魚介類も入り、噂通りフードコートのラーメンの中ではずば抜けていた。

麺
今回他の福麦亭も見たけど、この値段で出しているのはこちらの店舗だけだった。
店舗限定サービス品らしいので、消費税がアップした現在でも出しているのかは不明。

【ピーコック】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:フードコート ジャンル:グルメ
2014⁄04⁄04 00:00 チェーン店 コメント(7) トラックバック(0)












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2014/04/09 23:31) | [ 編集]

まささん
こんばんは。

ここは長岡駅前のヨーカドー店になります。

女性の店員がかなりオススメしてくれます。
そして出来上がると席まで運んでくれますので、僕は好きですね。

デッキーやイオン長岡店も見ましたが、このようなラーメンはありませんでした。

やはり店員のやる気の問題だと思いますよ!
やる気のない店員の店に行っても、美味しくないですね。

客の立場になれば簡単に分かるはずなんですが・・・

その燕の店には今後行かないと思います。
同族経営であそこまで強気の店も少ないのでは?

800円の価値があるとは到底思えません。

呆れて笑いがこみ上げてきました(^^)
(2014/04/05 23:57) URL | 管理人[ 編集]


こんにちは。
こちらはどの店舗ですか?

デッキー401の店の店員と嫁が2回大喧嘩しました。
忙しいと注文受付の客は放置して、
作る事に専念するらしく、
注文して席につき出来たら呼んでほしいお客側の立場を理解していないようです。
嫁の前に立っていた人は5分何も聞かれず
立って待っていたようで、お客さんも
どうかしています。

2回目も止せばいいのに、また同じ店員捕まえて15分位喧嘩してました。

杭州飯店 800円でした。
(2014/04/05 17:12) URL | まさ[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

僕も最初、「大したことがないんでしょ!?」と思いながら注文しました。

それが噂通りの出来映えで、本当にビックリしました。

週を挟んで、何度か食べに行ったくらいです(^^)

大盛りも見ましたが、野菜タワーでしたのでオススメします。

4月も値上げなしだといいのですが。
(2014/04/04 08:38) URL | 管理人[ 編集]

きょせんさん
こんにちは。

僕の地元では、ピーコックはそれこそたくさんありました。

今では珍しくもないですが、たこ焼きの基礎を作った店ですね。

最近では本当にしっかり作ってあると思います。

イオン青山の「青山製麺」もすごいと思いますが。

たまにも食べてみてください。

フードコートの進化を体験出来ますので。
(2014/04/04 08:33) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
これでワンコイン?
凄い!
これは要確認ですね!
(2014/04/04 07:02) URL | 呑んべぇ[ 編集]


 ピーコックといって、バカにできない本格的なラーメンですね(^o^)

 中央区本町のイトーヨーカドーがまだ丸大だった頃、ピーコックの軽食をさんざん食べましたね(^o^)
(2014/04/04 06:38) URL | きょせん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin