遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
広東菜館


広東菜館
近くを歩いているとネコが店の前にたくさんいて、癒されてると店内から女将さんが。
元気よく「いらっしゃいませ」の声が掛かり、これも何かの縁だと思い入ってみることに。

チャーハンとラーメンセット 680円
チャーハンとラーメンセット
外の看板にあった週間ランチと迷ったが、この日は寒かったので麺類を食べてみた。
小鉢や杏仁豆腐などもセットに付いてきて、一人前のラーメンと半チャーハンのセット。

チャーハン 麺
中華料理店ではまずチャーハンを食べてみたくなり、これはパラパラしており秀逸。
ラーメンは豚骨ベースの出汁から少々えぐみが出ており、差し引きゼロって感じだった。

《ランチメニュー1》 《ランチメニュー2》
俗に言う男の街の路地裏にある店で、女性などはほとんど歩いてはいない。
その割に客足が途切れない店で、立地からしてリピーターの客が多いと推察。
女将さんは笑顔が素敵なあちらの方で、手際よく接客から調理まで担当している。

現在の値段を保証するものではありません。

【広東菜館】 地図
営業時間 11:00~14:00
       16:00~24:00
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ランチ ジャンル:グルメ
2014⁄04⁄17 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


きょせんさん
こんにちは。

ここで会合が開かれたと後で知りました。

確かに食べ放題の種類は多いですね。

セブンイレブンの通りから入ればうるさい客引きに出会うこともないです。

間違っても聖龍方面から歩いていくと断るだけで疲れます。
(2014/04/17 08:36) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

立地もすごいところにありますが、店内も薄暗くて中々スリルがあります。

たまに名ばかりのチャーハンを出す店がありますが、ここは美味しいと思いました。

気を付けていってらっしゃいませ(笑)
(2014/04/17 08:31) URL | 管理人[ 編集]


 いつぞやの会合での会場です(^o^)

 夜の食べホメニューの種類の多さには、度肝を抜かれます。

 あの辺は、最近では呼び込み兄ちゃんよりも、「お兄さん、マッサージどう?気持ちいいよ♪」と、片言の日本語で誘ってくる方々が多数です(^_^;)
(2014/04/17 06:31) URL | きょせん[ 編集]

おはようございます
知りませんでした。
チャーハン単品で行きたいと思います。
旨そうだなぁ……
(2014/04/17 06:16) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin