遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
橋本屋


橋本屋
今回は、「エッ!こんな所に食堂があるの?」的なこちらへ、行ってみることに。
道を挟んだ店の前に駐車場があり、営業時間中は奥に停めた車が出せなくなる。

チャーシュー麺 700円
チャーシュー麺
予習してた値段とは違い100円の値上げになっており、内容の検証が必要になる。
ロース肉を使ったチャーシューがたくさん入っていて、出来れば安い時に食べたかった。

麺
昔ながらの懐かしい味のするスープで、麺もジャストに茹でてあり量は少な目。
昔は良くあった海苔の上のコショーだが、徐々にスープの中に溶け出し味を変化させる。

メニュー1 メニュー2
メニューはとりあえずこれしかないが、予め電話予約すると宴会も可能になる。
店内は小上がり席しかなく一人だと心寂しいが、テレビや漫画なども完備してる。
出前注文がたくさんあるが、その度に値上げをしたことを告げ、了解してもらっていた。

【橋本屋】 地図
営業時間 11:00~14:00
       17:00~19:00
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2014⁄04⁄15 00:00 飲食(中越) コメント(6) トラックバック(0)












コメント


まささん
こんにちは。

どうせ上げるなら同じ金額をお願いしたいと思います。

取りやすいメニューからたくさん取ってやる感がありありで・・・

餃子の件ですが、今では土日以外にも出しているようです。

メニューにも書かれていないし、そんなことをおっしゃっていました。

確かに懐かしい感じのするスープですね。

出来ればもう少し幅のあるメニュー構成を望みます。
(2014/04/16 08:34) URL | 管理人[ 編集]


お疲れ様です。

餃子は250円 据え置きですね。
マニアックな心を揺さぶるお店ですが
味は一本筋の通った美味しい中華そばだと思います。餃子は価格以上に美味しいですが
土日限定なんですよね。

内容は増税前と同じだと思います。
値上げしても「納得」するお店と
「?」と思う店があるのは人間だから
仕方ないですね。
(2014/04/15 22:57) URL | まさ[ 編集]

きょせんさん
こんにちは。

他の方は値上げ前に行かれていたと思います。

正直、この値段では他店とそう大差ないですね。

珍しさだけの存在に感じます。

決して高いとは思いません。

しかしアップ率が均等ではないのがとても残念です。
(2014/04/15 08:40) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

見附市内でも相当はずれにありますので、慣れていない方は難しいかも知れませんね。

都内のような地名の場所を抜け(六本木)ると次の部落に存在します。

意外に量は多いと感じました。

しかし今になれば、他の店とあまり変わらない値段だと思います。
(2014/04/15 08:35) URL | 管理人[ 編集]


 数ヶ月前、お店の前に根雪が残っている頃、複数のブログで見たような・・・♪

 昔ながらの、みんなに愛されるラーメン、たまに無性に食べたくなりますね(^o^)

 
(2014/04/15 06:45) URL | きょせん[ 編集]

おはようございます
写真を見ても行ける自信が無い店ですねぇ~
分かりにくそうです。
味は旨そうな色合いですが量が少なく見えます。
行ってみます。
(2014/04/15 06:29) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin