遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ベル・ボーイ


ベル・ボーイ
今回は郡山市まで行く機会があり、以前テレビ放送されたこちまで行ってみることに。
店内のパンのほとんどが108円で売っており、それもとてつもない種類で販売されていた。

パン1
もう何がなんだか分からない商品名なので、とにかく店内でじっくり見てみよう。
それにしてもすごい種類が販売されているので、好みのパンを選ぶにも苦労する。

パン2
サンドイッチだけでもすごい数が売られていて、一人で10ヶほど買って行く人の姿が。
どれくらい買うとおまけがもらえるのか、一つだけ甘い系のパンをおまけにいただいた。

商品棚1
両側にびっしりとパンが並んでおり、出来立てのパンが次々に運ばれてくる。
この店のパンを見てると、本来これくらいの売価が妥当なんだとつい思ってしまう。

商品棚2
左の棚に少しだけ高い系のパンが並ぶが、その他は全て108円パンで埋め尽くされる。
店内にはイートインコーナーもあり、買ってすぐに食べられるようなスペースも備えてあった。

【ベル・ボーイ】 地図
営業時間 06:00~19:00
定休日 日曜・祝日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:パン屋さん ジャンル:グルメ
2014⁄04⁄23 00:00 パン・甘味 コメント(3) トラックバック(0)












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2014/04/23 21:55) | [ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

とにかく種類が多くて、選ぶのに時間が必要です。

味も良かったので、近くにあれば頻繁に買いたい店です。

この辺のパン屋でたまにありますが、ほこりが付いてるパンを見ることがあります。

しかしこちらの店は、全てのパンが個別包装されているので安心です。

その分高くなっているような気もしますが、気になる方にはいいのでは。
(2014/04/23 08:31) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
圧巻の光景&価格ですねぇ~!
機会を作ってでも伺います。
ちなみに味はどうでしたか?
(2014/04/23 06:11) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin