遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
のむらサービスエリア


のむらサービスエリア
今回は久しぶりに近くにいたので、ラーメンでも食べてみたいと思い入ってみた。
ラーメンとおにぎりを食べる客が多く、女将さんが注文を受けると一人で作っている。

たまごかけごはん 230円
たまごかけごはん
なんとなくたまごかけごはんの気分になり、珍しいので興味本位で頼んでみた。
ごはんの上に掛けても黄身が崩れないたまごで、専用のしょうゆで味の調整をする。

メニュー
以前は土曜日だけラーメンが390円で食べられたが、今ではこの値段になっていた。
ラーメンよりもやしラーメンの方が安いので、興味のある方はその差を検証してほしい。
女将さん一人で切り盛りしており、天ぷらやおにぎり一つからでも在庫はなく作ってくれる。

■過去の記事■
(その1)

【のむらサービスエリア】 地図
営業時間 11:00~13:30(木曜13:30まで)
       15:00~18:00
定休日 日曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ごはんのお供 ジャンル:グルメ
2014⁄04⁄28 00:00 飲食(長岡) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


きょせんさん
こんにちは。

安いので小腹が空いた時には最高なのでは。

意外とあるようでないのが、たまごかけごはんですね。

卵に自信がないと客には出せません。

その点新鮮な卵で美味しいと思います。
(2014/04/28 08:26) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

以前はもっと安くて重宝する店でしたね。

牛乳が付いてきたのが懐かしい思い出です。

この日も混むことはないですが、コンスタントに客が訪れていました。

ラーメン人気は健在です。
(2014/04/28 08:22) URL | 管理人[ 編集]


 こりゃまた、安いですねぇ。

 プルンとして崩れない卵、最高ですね(^o^)
(2014/04/28 06:49) URL | きょせん[ 編集]

おはようございます
ここは以前近くに営業所がありそこへ行く際は良く寄っていました。
値段が大分変わりしたね!
仕方ないのかもしれませんが……
この価格だとメリットはあまり無いかもですね?
高速のsaと同ポジションですかね私としては。
(2014/04/28 04:20) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin