遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
大船軒 サンドウヰッチ


大船軒サンドウヰッチ
今回の日帰り上京では、時間がなかったのでランチは簡単に済ますことにしてた。
本当はここの鯵の押し寿司が食べたかったけど、あいにく売り切れだったのでこちらを。

鎌倉ハムサンドウヰッチ 530円
サンドウヰッチ
日本初の駅弁としてのサンドウィッチとのことなんだけど、能書きに負けず味はいい。
特に辛子マヨネーズの方が美味しく、車内でも手を汚さずに手軽に食べることが出来る。

【大船軒】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:サンドウィッチ ジャンル:グルメ
2014⁄05⁄06 00:00 パン・甘味 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


きょせんさん
こんにちは。

今回は本当に時間が限られていましたので、美味しい店版はありません。

次回は時間に余裕があればいいのですが。

たまに大きな地震が起きると全てが乱れますので、困りますね。
(2014/05/06 09:20) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

正直、大きさはあまり大きくはありません。

小腹が空いた時にでもいかがでしょうか?

もちろん新幹線車内で売っているそれよりも安くて食べごたえはあります。


(2014/05/06 09:13) URL | 管理人[ 編集]


 いやはや、今回の東京編では結構回りましたねぇ。どれもみなマニアックな商品揃いでした♪

 昨日の地震で、上越新幹線はどうなるかと心配しましたが、昼には通常運行でしたのでホッとしました(^o^)
(2014/05/06 08:33) URL | きょせん[ 編集]

おはようございます
実際の大きさは小さいと思われますが、値段は安いですねぇ。
機会があったら酒のつまみに食べてみます。
(2014/05/06 07:30) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin