遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
玉子焼 丸武


玉子焼丸武
今回、久しぶりに築地市場を覗くと客が群がってる店があり、僕も食べてみた。
テリー伊藤の兄貴の店で、手軽に食べられるように割り箸に刺さった玉子焼がある。

焼き玉 100円
玉子焼
好みがはっきりと分かれる甘い玉子焼で、これだけで卵をいくつ使っているのかな?
僕は関西の出汁が効いた甘くない玉子焼が好きで、これだけを食べ切るのに苦労した。

【玉子焼 丸武】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:築地市場 ジャンル:グルメ
2014⁄05⁄04 00:00 惣菜・珍味 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

僕の周りにも甘い玉子焼が苦手な人が多いです。

やはりしょっぱい系が好きなんです。

ポテサラも甘いのは無理ですね。

味に変化を加えるなら、ウスターソースで決まりです。
(2014/05/04 08:22) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
わたしも甘い卵焼きは苦手です。小さい頃からしょっぱい卵焼きしか食べなかったので弁当屋系の卵焼きは苦手です。
ポテトサラダもあまいのはだめです。
(2014/05/04 08:16) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin