遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
自販機コーナー アメヤ


自販機コーナーアメヤ
目の前の国道はいつも深夜に通過していたので、今回は久々に昼間に通ってみた。
駐車場が広くないので利用する人は少なく、地元民にはあまり人気がないように感じる。

天ぷらそば 350円
天ぷらそば
20数秒ほど待って出来上がりを見ると、湯気も立たずビジュアルもしょぼい。
しかし記念撮影をして早速食べてみると、「こりゃ美味い!!」と思わずニンマリ。

麺
麺も美味く、天ぷらもサクサクしており、隣の店で本職が作ってる本格的な内容。
今さっき切られたと思うほどシャキシャキしたねぎが入っており、出汁も負けていない。

自販機
4月の消費税アップと共に値上げされたのか、自販機に貼られた値段が新しい。
初めて見る自販機だったけど、店内には監視カメラもあり、きれいに保たれている。

【自販機コーナーアメヤ】 地図

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:自販機 ジャンル:グルメ
2014⁄05⁄14 00:00 自動販売機 コメント(6) トラックバック(0)












コメント


やっさん
昔、国道にはどこにもありましたね。

特に白根なんて石を投げるとあたるほど・・・

それが今では全くなくなったので、寂しい限りです。

もう製造もしてないので、壊れたらそれでおしまいとのことです。

昔を思い出すのにいいアイテムだと思います。
(2014/05/15 08:35) URL | 管理人[ 編集]


この自販機。。。

ぼくが小学生の頃。。。

35年前位。。 あちらこちらにありました。。


家族でスキーに出かけた時、今みたいにコンビにもないし。。

国道沿いには、コインスナック!!

子供の頃の僕は、親父がそこに寄るのが愉しみでした。

うどんとトーストが、抜群に旨かった記憶があります。。



(2014/05/14 21:27) URL | やっさん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

今回の自販機は、初めて見た気がします。

昔から好きでしたが、記憶ではこの機種はなかったような・・・

内容も当たりでしたので、今回はうれしいです。

とにかく大事に後世に受け継がれてほしいです。
(2014/05/14 08:34) URL | 管理人[ 編集]

きょせんさん
こんにちは。

昨年の桐生の自販機に続き、これで二度目の当たりでした。

とにかく隣の食堂で本職が作っているので、不味いわけがないのです。

若干高く感じましたが、内容を考えれば納得しました。
(2014/05/14 08:31) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
久しぶりの自販機ネタですねぇ♪
これは貴重な部類のやつです。
後数台しか現存してません。
大事にして欲しいものです。
(2014/05/14 07:05) URL | 呑んべぇ[ 編集]


 自販のうどん・そばで当たりなのは、珍しいですね♪
 いや~、それにしても行動範囲が広いですねー!
(2014/05/14 06:39) URL | きょせん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin