遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
かつやの朝ごはん


かつや
いつから始めたのか、かつやで朝食が食べられるようになったので入ってみた。
朝は微妙な時間から始まるので、出来ればもう少し早い時間から営業してほしい。

ミニカツ丼セット 410円
ミニカツ丼セット
本当は豆腐入りとん汁が食べたかったが、この店では扱っていなく朝からカツ丼を。
これにサラダとミニサイズのとん汁が付き、意外と朝からカツ丼もいけるんだと確信する。

ミニカツ丼
とてもサクサクしてるカツで、丼つゆも美味しくこれなら普通サイズでもいいかも。
朝からロースカツ定食を食べてる客などもいて、持ち帰りの弁当を買っていく客も多い。

【かつや】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:朝ごはん ジャンル:グルメ
2014⁄05⁄18 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

駅南店ってなくなったんですか?

良く隣のセーブオンとかにお世話になっていました。

確か一兆もなくなりましたよね!?

贔屓にしていた店がなくなるのは寂しい限りです。
(2014/05/19 08:30) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
こちらの駅南店が無くなり出前が取れなくなりまして……
早く中央店の復活を願うばかりです。
(2014/05/19 05:54) URL | 呑んべぇ[ 編集]

まささん
こんばんは。

今回は県外の店に入りましたが、カツがサクサクで当たりでした。
県内の店ではこんなにサクサクなカツを食べたことがなかったので・・・

白根店は惣菜も販売してますか?
見附店もそうなのかな?

最近はどこの飲食店もバイト集めに苦労してるみたいですが、かつやも例外ではないみたいです。

東横開店しましたか~
あまりいい思い出がないので、気が向いたら食べてみたいと思います。
(2014/05/18 22:46) URL | 管理人[ 編集]


こんにちは。
白根店は朝の七時から営業のようです。
頻繁に100円割引券がチラシに入ってきます。

他のお店は解らないのですが、
白根は総菜部門も併設していて
コロッケ・フライも各種販売しているようです。

白根に東横がオープンしましたよ。
(2014/05/18 17:37) URL | まさ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin