遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
めしのかどや


めしのかどや
さすが東北を代表する都市、どこも混んでいるので空いてる路地裏にあるこちらへ。
場所的に飲食店に勤める人が多く訪れ、忙しいランチタイムを乗り切った感が出ていた。

おかずetc
お腹が空いた時には目に毒で、あれもこれも取ってしまうので注意が必要。
このほっけ焼が秀逸で、安い割に身が多くあり、ごはんの共にもってこいだった。

店内
すでに作ってあるおかずを取っていくシステムで、会計は珍しく食べ終わりの後払い。
普通に定食もあるので、面倒くさくないし安く収まるのでそれを選んだ方が賢い選択かも。

【めしのかどや】 地図
営業時間 10:00~22:00
       11:30~20:00(日曜・祝日)
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:食堂 ジャンル:グルメ
2014⁄05⁄16 00:00 飲食(東北) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


tabasco_kaさん
こんにちは。

以前は隣にある飲み屋や、周辺の立ち飲み屋に行きました。

本当一本裏手に回るとここまで静かになるとは・・・


仙台市内だけだとは思いますが、全く震災の影響は感じなくなりました。

また行く機会があるので、見てみようと思います。

長町駅裏に「イケヤ」がオープン予定でした。

ますます仙台が発展していきます。
(2014/05/17 09:04) URL | 管理人[ 編集]


こんにちは、

 仙台の路地裏、東一市場の裏手のお店ですね。
 またまた渋いところ、きましたね。(^.^)
 若者たちが多い一番町ですが、東一市場の裏手は、意外と人が少なく穴場的お店が多いですよね。

 近くには、夜7時以降で無ければオープンしないラーメン店とか。
 人気の丼屋さんとか。
 ん~、来週仙台行ったら、その辺をうろうろしてみようかな。
(2014/05/17 08:41) URL | tabasco_ka[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

今回中心部にはあまり長い時間いられませんでした。

とにかくすごい人で、地震前の活気に戻ったのでは?

新しい店もたくさん出来ていて、新潟だけが取り残されている感がありました。
(2014/05/16 08:26) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
久しぶりの我が第二の故郷ネタですねぇ♪
豚まんは食べましたか?
(2014/05/16 05:52) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin