遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
かつやのうどん


かつや
少し腹に入れたい!けどあまり食べられない!そんな時に重宝するかつやへ。
ガッツリ系を好む人に人気だが、僕はこの店のうどんが好きで定期的に通っている。

温か~いうどん 162円
温か~いうどん
別にサイドメニューではなくメインとしていつも注文しており、このミニ感がちょうどいい。
同じ値段でとん汁(大)があるが、セットにするなら断然こちらのうどんの方をチョイスする。

うどん
ミニサイズなんだけど、大きなサイズで出しても十分人気があると思う。
飲んだ後に食べるにも胃には負担がかからなく、もちろん懐にも優しいよん♪

【かつや】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:うどん ジャンル:グルメ
2014⁄08⁄24 00:00 チェーン店 コメント(6) トラックバック(0)












コメント


ドリwさん
こんばんは。

このミニうどんは、だいぶ前からありました。

以前より出汁が格段に美味しくなった気がします。

とん汁に人気がありますが、僕は断然こちらをオススメします。
(2014/08/24 22:59) URL | 管理人[ 編集]


こんばんは。

意外でした。こんな変化球があるとは!(笑)

今度、カツ丼のお供にします。^^
(2014/08/24 20:39) URL | ドリw[ 編集]

きょせんさん
こんにちは。

意外としっかりとした味ですので、どのメニューとも相性は○

この店では単品の注文は問題ありませんでした。

僕も我聞でミニチャーシュー丼だけ頼んだことがあります。

ラーメンはいいですか?と聞かれましたが、その後は別に問題はなかったです。

単品だけの注文が嫌なら書いておけばいいと思う派です。

嫌ならメニューから外せばいいことなんです。
(2014/08/24 09:10) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

下手なとん汁を頼むよりも、断然こちらの方がお得に感じられます。

かつとの相性もいいですし。

大きなサイズが出ないかと思っています。
(2014/08/24 09:02) URL | 管理人[ 編集]


 >ガッツリ系を好む人に人気

 例にもれず、いつもライス大盛りに豚汁大で、腹がはち切れそうになります笑

 なるほど。ライスと豚汁を並にして、食後にミニのうどんもありですね♪

 ちなみに、ミニうどんだけの注文で大丈夫でした? 

 私ではありませんが、某ラーメン専門店で餃子+ライスを注文したら、店員がしつこく「ラーメンの方は?」と聞き返してきたそうです(^_^;)
(2014/08/24 08:22) URL | きょせん[ 編集]

おはようございます
はじめて知りました。
こんなサイドメニューあったんですねぇ~
今度喰ってみます♪
(2014/08/24 07:01) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin