遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
梅田軒


梅田軒
周辺の企業で出前では何度も食べていたこちらで、今回初めて店内で食べた。
意外に大箱店だったので驚き、宴会などにも利用されていたので再度ビックリする。

チャーハン 620円
チャーハン1
以前から冷たくなってもいいようにチャーハンを頼んでいて、今回も久々に頼んでみる。
作り手が変わったのか、色の黒いチャーハンに変わっており、食べてみても前とは違った。

チャーハン2
一番の違いは具材で、パッと見緑色の豆だと思ったら細かく刻まれたネギだった。
全体にパラパラしてるし、味付けもいい感じだったので、これならオムライスにも期待が。

メニュー
この春に若干の値段改定があったらしく、その辺を聞いてくる客も多かった。
まだ他店に比べれば安い方で、周りを取り囲む小上がりは家族連れが多い。
更にセルフだがコーヒーのサービスもあり、小さな子供にはジュースのサービスが。

【梅田軒】 地図
営業時間 11:30~14:00
       17:00~21:00
定休日 水曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:チャーハン ジャンル:グルメ
2014⁄05⁄28 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


きょせんさん
こんにちは。

以前に比べて、ビジュアルも味付けも変わったような気がします。

前はもっと形が悪く、パラパラもしてなかった記憶が。

僕は反対に薄っぺらの安いスプーンで食べたい派でした。

厚みがあるレンゲだと最後の一粒が苦労しませんか?
(2014/05/28 08:21) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

僕も出前では何度か食べましたが、今回初めて店で食べてみました。

意外に大箱店でビックリです。

工業団地に用がある方などで混み合っています。

たまにもどうですか?
(2014/05/28 08:17) URL | 管理人[ 編集]


 半球型のいいカンジのチャーハンですねぇ。

 こういうチャーハンは、レンゲで食べたくなります♪
(2014/05/28 06:31) URL | きょせん[ 編集]

おはようございます
ここはカツカレーを良く食べました。
最近は近場に用事が無い為行かなくなりましまね。久しぶりに食べたいなぁ~
(2014/05/28 06:27) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin