遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
カフェテラス カリオカ


カフェテラス カリオカ
以前お邪魔した際、注文率の高かったランチを食べにまた入ってみることに。
相変わらず年配者が多く、女将さんとの会話は腰が痛いとか身体のことが主だった。

ハンバーグランチ 780円
ハンバーグランチ
大きめのハンバーグの中から肉汁がたっぷりで、見ていると喉が鳴ってくる。
この店のいいところは、洋食でも和食のように箸で気軽に食べられるところかも。

ハンバーグ
焼き上がりに時間が掛るのか、他の方のハンバーグも注文から時間が掛っていた。
こんな喫茶店ではナイフとフォークで食べるよりも、箸で食べる方が美味しく感じられる。

《メニュー1》 《メニュー2》
箸がまともに持てない人と、ファミレスでフォークの背にごはんを乗せて食べる人。
以上の人は見ていても気分が悪くなるので、僕の周りに来ないでもらいたいです。
グルメレポで出てくる年中半袖マン、箸の持ち方を直さないと見るに耐えられません。

■過去の記事■
(その1)

【カフェテラスカリオカ】 地図
営業時間 09:00~21:00
定休日 日曜・祝日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




亀田道1
近くにはお役所仕事の箇所があり、僅かな長さを残して道が未開通になっている。
用地買収が進まないのか、それとも同じ新潟市でもこの辺は後回しになっているのか・・・

亀田道2
あるいは市道ではなく県道だったりして・・・
いずれにしろ役所工事だからここまで税金を投入したなら、早く開通させないと無駄です。
スポンサーサイト






テーマ:喫茶店 ジャンル:グルメ
2015⁄06⁄03 00:00 飲食(新潟) コメント(6) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
こんにちは。

閉店の噂は聞きましたが、その後確認はしてませんでした。
僕が行くといつもシルバーしかいませんでした。
だから閉店しても仕方がないかと。

あの辺は街並みだけが立派になって人間がそれに追い付いていない地区です。
ベットタウンなんで仕方なく新しくなっているだけの街なんです。

関東で言えばあのダサい県と同じだと思います。
(2016/08/31 17:17) URL | 管理人[ 編集]

お疲れ様です
こんにちは。 地元の高校生の溜まり場だったそうですね! 残念ながら、訪問する前に、3/6にお店を閉められたそうですね!お疲れ様さまでした。
(2016/08/31 11:52) URL | せいちゃん[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2015/06/03 22:35) | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2015/06/03 20:48) | [ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

とても古い店ですが、オススメします。

ていねいに作られていますので、毎日食べに来る客もいるそうです。

とにかくランチは最高だと思います。

(2015/06/03 08:04) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ハンバーグランチ行ってみます!
旨そうだなぁ🎵
箸の持ち方………自信ありません………
(2015/06/03 06:55) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin