遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
あじへい弁当


あじへい弁当
隣は焼肉店で弁当屋もやってるこちらが気になり、今回初めて買ってみる。
法人向けの弁当も作っているのか、広い厨房には女性スタッフが数多く見られた。

日替わり弁当 470円
日替わり弁当
とても手の込んだおかずがぎっしりと入り、全体の量としても多く感じられる。
作り手の好みなのか全体が甘めになっており、イカの下には傷みの早い酢の物も。

       弁当メニュー
全体が高めに感じた中でも、唯一日替わり弁当だけが安く感じたので頼んでみた。
お昼のピークを過ぎると休憩に入るので、遅くなりそうな場合は連絡をした方が無難。

【あじへい弁当】 地図
営業時間 07:00~19:00(休憩あり)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ
2014⁄06⁄07 00:00 弁当・駅弁 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


きょせんさん
こんにちは。

良く見ると昭和の方が好きそうな品揃えです。

僕はこんな感じが好きですが(^^)

最近は梅干しとか真ん中にドンとあるのが普通ですが、片隅って珍しいのでは?

味付けが少し甘めだったのが気になりました。
(2014/06/07 08:58) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

やはり高く感じる値段設定だと思います。

今気付きましたが、焼肉系がありませんね。

あまり自信がないのかな?

時間に制限がありますが、食べ放題をやっていました。
(2014/06/07 08:54) URL | 管理人[ 編集]


 惣菜は、年輩者が好みそうなラインアップですね♪ 学生には向かなそうです(^o^)

 梅干しとごま塩の位置に、こだわりを感じますね。
(2014/06/07 08:15) URL | きょせん[ 編集]

おはようございます
メニューを見ると高めの設定ですねぇ。
安い弁当屋ばかり見てるせいも有るかもしれませんが……
隣が焼き肉屋なら焼き肉弁当を期待したのですが
ありませんでしたねぇ…
(2014/06/07 06:45) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin