遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
梅田軒


梅田軒
前に訪れた時に注文率の高かった麺類を食べに、またこちらに入ってみる。
相変わらず家族連れが多い店で、仕事をしながらたばこを吸う大将がここにもいた。

野菜タンメン 680円
野菜タンメン
醤油と塩味から選ぶことが出来たので、やはりタンメンと言えば塩味かな?
野菜がたっぷり入っており、野菜と書かないといけない理由があるのか聞きたい。

麺
この店では初めての麺類だったが量も多く、飲んだ後に食べるには辛いかも。
宴会料理で慣れているのか頼んで出てくるまでが早く、時間がない人にはうれしい。

メニュー
宴会予約の問い合わせが多く、この日も何組かの予約の電話が入っていた。
法事などで利用されてるらしく、他に飲食店がない地区にあって貴重な存在。
以前は近くの工業団地に出前が多かったが、今ではその姿を見かけなくなった。

■過去の記事■
(その1)

【梅田軒】 地図
営業時間 11:30~14:00
       17:00~21:00
定休日 水曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:タンメン ジャンル:グルメ
2015⁄06⁄05 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

そうなんですか~
物は好きなんですが、ネーミングが嫌いで・・・

タレカツなんて○ん○ん垂れたみたいで嫌いなんです。

もう少しマシなネーミングだともっと県内でも浸透すると思います。
(2015/06/05 08:01) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここのタレカツ丼が何気に旨いです。
次回どうですか?
(2015/06/05 06:55) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin