遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
そば処 ふじさと


そば処ふじさと1
珍しく野外の置かれた自販機で、今まで見た中でも最も劣化が進んでいる。
自販機を支えている足が腐りかけているので、稼働するのも長くはないと感じた。

そば処ふじさと2
夜になると人気がなくなるのか、全体を見渡すように監視カメラが設置してある。
調子がイマイチみたいで、自販機内に在庫があっても売り切れの表示になるらしい。

天ぷらそば 250円
天ぷらそば
購入しても食べる場所がないので、車の中にタオルを敷き、そこに置いて食べた。
隣のそば屋で作っているので期待をしたけど、ビジュアルは平凡でそれなりの味だった。

麺
とにかくそばが粉っぽくプツプツ切れるそばで、天ぷらも期待に反して普通だった。
最近ではここの天ぷらそばが美味しく、今までだとこちらの天ぷらそばに勝る物はない。

【そば処ふじさと】 地図

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:自販機 ジャンル:グルメ
2014⁄07⁄04 00:00 自動販売機 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


まささん
こんにちは。

最近は値上げラッシュになり、自販機もその辺と値段が変わらなくなりました。

以前は安くて食べ応えがありましたが・・・

こちらも一度振られたので、新潟から電話確認してから訪問しました。


今月の連休、そちらに行く用があったのですが予定変更になりました。

また行く時がありましたら連絡させてもらいますね。
(2014/07/05 08:37) URL | 管理人[ 編集]


こんばんは。石川で2店、富山で1店自販機のお店を見つけまして、てぃおんさんを喜ばせてあげたいと潜入してみましたが、自販機は最近の冷凍物、又はカップヌードルの自販機のみで、この手のうどん・そばの自販機はありませんでした。但し石川の1店は店の中に喫茶店がありました。
良いお店見つけましたら報告させていただきます。

帰省はまだ解りませんが今月一度は帰りたいと思っています。
(2014/07/04 22:09) URL | まさ[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

以前はどこの自販機も200円くらいだったのですが・・・

最近は高い自販機そばで350円ほどします。

SA/PAそばも以前はもっと安かったですが、最近はどこも高くなりました。
(2014/07/04 08:18) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
確かに味は残念そうな感じですが、今どき250円は安いですね♪
ビックリです!
(2014/07/04 06:59) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin