遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
琴吹食堂


琴吹食堂
周辺の自動車関係の従業員が超常連で、営業マンや整備工などで混み合う。
お昼までは全くいなかった客だが、12:00を過ぎた頃から客が訪れたちまち満席に。

おまかせ定食 550円
おまかせ定食
いろんなお得セットメニューの中から、今回は黒板に書かれていた定食を頼んでみた。
どれも作りたての温かい料理で、特にあんかけ五目うま煮の美味しさが群を抜いている。

おまかせおかず
これだけの種類を出す定食としては安く、日によっては麺類も加わることも。
ごはんと味噌汁がお代わり出来るので、他の方は競ってお代わりをしていた。

店内
毎度・・・この暖簾が掛るふすまの奥にトイレがあり、この場所だけは落ち着けない。
この他にカウンターもあるので、一人でゆっくりと食べたいならカウンターの方がベター。

メニュー
店内も混み合うが出前はもっと混んでおり、親父さんが一人で出前を担当してる。
道を挟んだ前に駐車場があるけど、空きがあっても席が空いていない場合がある。
セットメニューもお得だけど、単品料理も安く盛りも良かったので、次回はそれ狙いで。

【琴吹食堂】 地図
営業時間 11:00~13:45
       18:00~20:00(月曜~金曜)
定休日 日曜・祝日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:食堂 ジャンル:グルメ
2014⁄06⁄09 00:00 飲食(新潟) コメント(8) トラックバック(0)












コメント


ひげさん
以前から、近くの銀座に用があった際、おじゃましていました。

安くてボリーミーですので、オススメです。


ところで本日、「超絶 凄(すご)ワザ!」がありますね。

いつこっそりと出るのかといつもワクワク観ていました(笑)
(2014/06/12 18:20) URL | 管理人[ 編集]


こりゃまた素敵なお店ですねぇ!

まだありますねぇ~♪ 新潟!

恐るべし!(笑)
(2014/06/12 17:55) URL | ひげじじぃ。。。[ 編集]

悲しき竜宮郷さん
こんにちは。

やはり行くなら、12時前か13時過ぎで決まりです。

それもカウンターが調理仕事も見え、意外とテレビ放送も観られるのでオススメです。

夜もいいですね。

仕事帰りに人で混むのかな?

また行かれましたら感想でも教えていただけるとうれしいです。
(2014/06/09 17:14) URL | 管理人[ 編集]


レビューありがとうございます。
琴吹食堂。安くてうまいという噂と店の風貌にそそられ、以前から行ってみたいと思っていました。
でも13:00以降でも店内が混んでて諦め、諦め、まだ希望が叶いません(^^;)
単品の値段も安いとのことなので、一杯やりつつってのもよさそうですね。
夜にでも行ってみようかな。
(2014/06/09 16:17) URL | 悲しき竜宮郷[ 編集]

きょせんさん
こんにちは。

手前にあるのは、ハムカツでした。

今の時期は冷しが人気で、みなさん美味しそうに食べています。

日曜休みですが、土曜日もやっていますのでどうですか?
(2014/06/09 08:23) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

僕も正直覚悟して行きましたが、肩透かしでした。

12時前はほとんど混まないと思います。

東区の人はまじめなのかも。

とにかく12時~13時は外した方が落ち着いて食べられますよ!
(2014/06/09 08:21) URL | 管理人[ 編集]


 手前の円形の揚げ物は、ハムですか?

 東区にこんな安い定食屋があったなんて、びっくりです(^_^)v
(2014/06/09 06:38) URL | きょせん[ 編集]

おはようございます
以前行って滅茶苦茶混んでいて帰ってきました。
なるほどこれなら混みますねぇ…
時間ずらして行ってみようっと♪
(2014/06/09 06:24) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin