遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ラーメン 紅生


ラーメン紅生
近くのスーパーに用があり、買い物を終えると幟が出てる店があり入ってみる。
隣接する衣料品店をぼ~っと眺めていると、客足が途切れないすごい店があった。

担々麺 700円
担々麺
見ての通り、胡麻ペースト系担々麺が好きな人にはたまらないかも知れない。
量もそれなりに入っており、辛さも控えめだったので、子供でも肉好きならオススメ。

麺
最初スープが少ないように感じたが、挽肉がスープの代わりにたくさん入っていた。
いつもは持ち歩く穴あきレンゲをこの日は忘れたので、全ての具は食べ切れなかった。

お品書き1 お品書き2
以前も飲食店だったのか居抜き物件らしく、いすに関しては硬くて腰が痛くなる。
豊栄からなぜ水原に移転してきたのか、親子らしい女性陣が切り盛りをしている。
歩いて行ける範囲で出前もしており、そのついでに食材を買って帰ることも忘れない。

【ラーメン紅生】 地図
営業時間 11:00~15:00(日曜・水曜)
       16:45~20:00
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:担々麺 ジャンル:グルメ
2014⁄06⁄13 00:00 飲食(下越) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


きょせんさん
こんにちは。

担々麺でも真っ赤なタイプと、今回のような胡麻ペースト系がありますね。

辛さはそんなになかったので、地元民重視なんでしょうか?

なんと言いますか、居酒屋が似合いそうな店員がいます。

お目付け役が常に近くにいますので残念ですが・・・
(2014/06/13 08:23) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

ちょっとラーメン店にはいないタイプの女性店員がいます。

この方を見るだけでも価値があるかも。

サイドメニューとしてお考えください(笑)
(2014/06/13 08:18) URL | 管理人[ 編集]


 >胡麻ペースト系

 いいですねぇ。好みの担々麺です。このタイプでは、胡麻に負けないくらいの辛さが欲しいですね♪
(2014/06/13 06:50) URL | きょせん[ 編集]

おはようございます
又面白そうな所ですねぇ♪
インプットしました!
行ってみます。
(2014/06/13 06:31) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin