遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
牛タン食堂 麦とろや


牛タン食堂麦とろや
もんじゃ専門店を、昨年ランチタイム限定で牛タンが食べられる店に変更した。
大きな商業施設内にあるので駐車場も大きく、買い物ついでに食べにくる客が多い。

タンシチュー定食 980円
タンシチュー定食
数あるメニューの中から、一番柔らかく美味しそうに見えたタンシチュー定食を選んだ。
行くなら事前にこれをゲットすれば、ごはんがお代わり無料になるクーポンが付いている。

タンシチュー
とても柔らかく、牛タンも意外と多く入っていたので、焼き定食よりは値ごろ感を感じる。
メニューでは大盛りが基本になっているので、並盛りだと少なくて見られたものではない。

《ランチメニュー1》 《ランチメニュー2》
県内にステーキ店を展開するさる~んグループで、三条にも同様の店が。
ピークの時間帯でも店内は空いており、時折客が訪れるくらいでどこか寂しい。
いろいろと試行錯誤してるようだが、なぜか空回りしていて企画倒れ感が否めない。

【牛タン食堂麦とろや】 地図
営業時間 11:00~15:00
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:牛タン ジャンル:グルメ
2014⁄06⁄27 00:00 飲食(長岡) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

味の方はそこまで悪くないと思います。

ただ全体にこの店は接客に難があります。

やはり可能であれば、仙台まで食べにいくのが正解かと。

あの駅前の店、意外に客が入っていたので閉店した時はショックでした。
(2014/06/27 08:22) URL | 管理人[ 編集]

きょせんさん
こんにちは。

やはりランチにしては高いと思います。

それにとろろが苦手で・・・

本場仙台でも抜いてもらっていました。
(2014/06/27 08:18) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
おっ大好物牛タン!
果たして本場にどれくらい近いでしょうか?
新潟駅側にあった専門店も辞めてしまいたまに無性に食べたくなるので、先日も仙台まで行ってしまいました。
(2014/06/27 07:06) URL | 呑んべぇ[ 編集]


 いやはや、タンシチューとはいえ結構なお値段です(^_^;)

 食欲のない夏には、麦とろが強い味方です♪
(2014/06/27 06:49) URL | きょせん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin