遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
雪龍


雪龍

チャーハン 550円
チャーハン
移転する前からの店でも、一番食べたと思うチャーハン。
以前はもっと、具材が細かく切られていて、かまぼこがメインだったと記憶している。
皿に盛られた感じが、大盛りでこれだけでも十分に満腹仕様。
パラパラに炒めてあり、味付けもナイス♪
そこには、自家製と思われる漬け物とラーメンのスープを変化させたスープが付く。
久々に食べたが、味の方は忘れてしまったけど、懐かしい感じがした。

ラーメン 430円
ラーメン
豚骨をメインに出汁を採ってあったが、少々えぐみが出ていた。
ビジュアルは、昔ながらを彷彿させてくれる。
ロースなチャーシューと大きめに切られたメンマなどが、その例かも。
海苔の上にコショーが振り掛けてあれば、そのまんまだよん♪
中太ストレート麺が茹で加減が良く、時間が経ってもあまり伸びない麺。

餃子 380円
餃子
大きめな餃子の中には、具が満載!
他に何も頼まなくても、これだけは外せない一品かも。
店、特製のタレも好みで、何も足さないで食べられる。

今年は、新潟県内でも餃子の王将元年になりそうな気配がするので楽しみ♪
仮に、県内にオープンしても、食堂系の餃子はそれとは違うが。

《メニュー》
最近の悪天候の中でも、客の入りは良く人気店。
今の所に、店舗を構えてからだいぶ経つが、値段は上がっているものの、良心価格。
今では地元に根付いた、繁盛店になったようだ。

【雪龍】 地図
営業時間 11:00~14:30
       17:00~22:00
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:チャーハン ジャンル:グルメ
2010⁄01⁄18 20:00 飲食(県央) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin