遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
三都


三都
前回訪れて盛りの良かったこちらへ、また訪れる機会に恵まれたので入ってみた。
店内は前日の汚れがだいぶ残っており、ここ一番の洋服を着ていくと後悔するはめに。

チャーハン 734円
チャーハン1
「これ普通盛り?」と聞きたくなるほど盛られており、飲んだ後には拷問かも。
味付けは薄味で、炒め方も悪くなく、一緒に付いてくるスープとの相性もバツグン。

チャーハン2
厨房から心地いいサウンドが聞こえてきて期待していたけど、まさかここまでとは。
近くのぱせりを意識してるのか値段は違うけど、炒め方や山盛りなどは同じに感じる。

《お品書き1》 《お品書き2》
相変わらず店内は汚れており、テーブルなんて全く拭いていないように思えた。
この店には大女将と若女将がいるが、どちらもきれい好きではなくその逆かも。
古い店でも清潔にしてる店は多いけど、最近の店の中でも群を抜いて汚れていた。

■過去の記事■
(その1)

【三都】 地図
営業時間 11:00~14:00
       17:00~21:00
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:チャーハン ジャンル:グルメ
2015⁄08⁄16 00:00 飲食(新潟) コメント(6) トラックバック(0)












コメント



つまらなければ見なければいいのに!
わざわざコメント入れてくるとは暇人なのかな?

それも上越方面から!?

お疲れさまでした(笑)
(2015/08/16 23:18) URL | 管理人[ 編集]


偏見まみれなクソナルシシズム批判全開のつまらんブログ乙
役に立たんわカス
(2015/08/16 22:40) URL | 読者[ 編集]

呑んべぇさん
こんばんは。

やはり汚く感じましたか~
店の人間は決してきれい好きではないですね。

大女将と女将の二人が揃ってこれなので根が"しょったれ"なんでしょうね。

本当にもったいない店だと思います。
(2015/08/16 22:24) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここは二度と行きません❗
なぜなら汚いから!
味は良いのにもったいない店です。
(2015/08/16 12:29) URL | 呑んべぇ[ 編集]

ひろさん
こんにちは。

コメントありがとうございます。

分かりました住所の件がんばってみますね。
みなさんに愛されるブログですので・・・(爆)

今後ともヨロシクでした。
(2015/08/16 08:55) URL | 管理人[ 編集]


はじめてコメントします。

もしご面倒で無ければ、ざっくりとした住所を書いていただければ、見やすいのですが、いかがでしょうか?ご検討願えれば嬉しいです。
(2015/08/16 05:15) URL | ひろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin