遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
橋本屋支店


橋本屋支店
久しぶりに朝早く近くにいて、何か掘り出し物でも売っていないかと市場を覗く。
客が全く入ってなく店内は真っ暗になっていて、この日は臨時休業かと思ったほど。

中華そば 450円
中華そば
まだそんなにお腹が空いていないので、いちばんあっさりしてる中華そばを頼んだ。
動物系のスープは少しえぐみが出ており、量も思っていた通り、そんなに入っていない。

麺
少々柔らかめの茹で具合で、これ以上柔らかいと完食するのに苦労する。
ケースに入った日替定食のおかずが美味しそうに見えたので、次回はそれを。

メニュー
飲食店店主の情報交換の場になっており、仕入れついでに朝食を食べている。
以前はもっと客がいたように感じたけど、今では客がいないと電気すら点けない。
毎月第二・第四土曜は感謝デーを開催しており、その時ばかりは場内は客で賑わう。

【橋本屋支店】 地図
営業時間 06:00~14:00
定休日 日曜・祝日 市場営業日に準ずる

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:中華そば ジャンル:グルメ
2014⁄07⁄14 00:00 飲食(県央) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

確かに以前に比べると、活気が感じられませんでした。

店員も元気がなく市場内の食堂ではないみたいです。

もう少し市場らしい食材を使った料理を出せないものかと思います。
(2014/07/14 08:19) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ずいぶん廃れた雰囲気に変わりましたね?
私が伺った時はもっと活気があり人もいました。
ちょっと残念ですが店は続いてるみたいで安心しました。
(2014/07/14 06:14) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin