遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ラーメン店 恵比寿


ラーメン店恵比寿
今回は久しぶりに開店の時間に近くにいて、駐車場にも空きがあったので駐車する。
駐車場内の車の中に客が待っていて、11時になると先を急ぐように店の中に入っていく。

チャーシューメン 800円
チャーシューメン
チャーシューのインパクトに目を奪われがちだが、以前にも増して麺をケチっている。
少し前は味の変化に閉口したが、今回は美味しいと思った初期の頃の味に近かった。

麺
ほとんどの客が大盛りを頼んでおり、箸で何回か持ち上げると麺がなくなってしまう。
回りの客も同様のことを話していたので、僕の一杯だけ手違いではなかったと確信する。

メニュー
まだ儲け足りないのか来月から値上げとのことで、もう一度値上げ後に行くつもり。
とにかく店員の数が客よりも多く、今より2名ほど少なくても十分回せると思われる。
ラーメンの種類が一種類しかないので、このような店こそ券売機の導入の意味がある。

【ラーメン店恵比寿】 地図
営業時間 11:00~13:30
定休日 月曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2014⁄07⁄28 00:00 飲食(下越) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


あいうえおさん
コメントありがとうございます。

やはり同じ感想をお持ちの方が多い気がします。

僕としては店は悪くないと思っています。

客とメディアがこの店を勘違いさせたんです。

以前はとてもいい店でした。

値上げ後に食べてから、引導を渡してこようと思います。
(2014/07/29 08:19) URL | 管理人[ 編集]

全く同意
この店と燕の某飯店さんは完全に店側主導経営の利益重視!
私も行きません。
(2014/07/29 07:18) URL | あいうえお[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

意外とこの店のアンチの方って多いですよね。

僕も否定派なんですが(^^)

値上げ後もう一度食べてみたいと思っています。

恐らくそれからは行かなくなると思いますが。
(2014/07/28 08:47) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここには多分二度と行かないと思います。理由は多分判るかと…………(笑
(2014/07/28 07:02) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin