遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
らーめん・餃子専門店 満里


満里
いつも駐車場が空いてなく諦めていたが、今回は店の前に全く停まっていない。
良く見ると隣にも駐車場があることが分かり、いつも諦めていたのがバカらしくなる。

塩らーめん 600円
塩らーめん
この店は辛い系料理の大味ってイメージがあるけど、塩に関してはとても繊細。
以前女池店で食べた時も思ったけど、もう少しあっさり系に力を傾けてもいいと思う。

麺
スープが美味しく出汁の採り方も上手いので、これなら塩系が好きな人にもいいかも。
野菜をただ盛っただけのみせかけの塩が多い中、ここのはきちんとスープで勝負してる。

《メニュー》
やはり辛い系料理に人気があり、入り口にも人気ランキングが貼られている。
女池店同様つまみ類が充実してるので、夜になると飲む客で混み合うみたい。
カウンターの他にテーブル席や小上がり席もあるので、どんな客層にも対応してる。

【らーめん・餃子専門店 満里】 地図
営業時間 11:00~00:30
定休日 月曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2014⁄07⁄24 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


きょせんさん
こんにちは。

なんでもかんでもただ辛くすればいいと言う店のほとんどが大味ですね。

そんな店の塩は繊細でもなんでもありません。

ただこちらの塩は専門店にも負けない出来栄えでした。

もう少し前面に押し出してもいいくらいです。
(2014/07/24 08:22) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

最近の新規出店ラッシュはすごいですね。

すぐに閉める店もあり、経営側としては大変かと。

人気ランキング一位はタンタンマーボーでした。

けど暑い日だったので諦めてあっさり系にしました。
(2014/07/24 08:16) URL | 管理人[ 編集]


 >この店は辛い系料理の大味ってイメージ

 僕もそのイメージです。だから殆ど行かなかったのかな。

 なるほど、塩は美味しそうですね♪
(2014/07/24 06:43) URL | きょせん[ 編集]

おはようございます
ここは昔良く行ったんですがいつの間にか周りにラーメン専門店が乱立していかなくなりました。久しぶりに麻婆麺でも食べようかな?
(2014/07/24 06:40) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin