遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ビッグボーイ


ビッグボーイ
今回はJAFのクーポンでお得なセットが食べられるので、食べてみることに。
さらに会員証の提示でドリンクバーも無料になるので、大勢で訪れるにはいいかも。

大俵ハンバーグ&サラダバー 1080円
大俵ハンバーグ&サラダバー
大きなハンバーグがメインだが、毎度のことサラダバーがメインになってる客が多い。
今回は珍しくパンにしたけど、メインを残しカレーライスを必死で食べる客がたくさんいる。

大俵ハンバーグ
まだレアな状態で出てくるが、焼き石の上で好きなだけ焼いて食べることが可能。
僕は良く焼き派なのでいつも焦げるまで焼くけど、冷たくなれば焼き石も交換してくれる。

【ビッグボーイ】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ハンバーグ ジャンル:グルメ
2014⁄07⁄26 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


きょせんさん
こんにちは。

返事が遅くなりごめんなさい。

業界の人の話だと、食中毒を意識してると言ってました。

やはり赤い肉のままだと店側は怖いのでしょう。

ステーキガストも始めましたか・・・

パフォーマンス的にもいいと思われます。
(2014/07/28 08:33) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

返事が遅くなりごめんなさい。

ここのグループは最近どこもこの石を置くようになりました。

やはり食中毒を意識してるのかも。

冷房が効き過ぎるとすぐに料理が冷たくなるので重宝しています。
(2014/07/28 08:29) URL | 管理人[ 編集]


 ステーキガストでも、最近焼き石サービスを始めましたね♪

 これ系のお店では、客に焼き加減のリクエストをとらず、基本的にミディアムで出てくるでしょうし、生の部分は好き嫌いはっきり分かれるので、焼き石サービスを始めたのかな?

 と、勝手に考えています(^o^) 
(2014/07/26 10:01) URL | きょせん[ 編集]

おはようございます
この石を交換するのが面倒なんで私は初めからよく焼きとお願いします。
(2014/07/26 05:18) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin