遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ピーコック


ピーコック
久々にDeKKY401に行くとピーコックが混んでいて、レジ前に行列が出来ていた。
レジ横には「焼そば100円」の張り紙があり、焼き上がりを待つ客などで賑わっている。

焼そば 100円
焼そば
最初は騙されたつもりで買ったが見た目は悪くないし、味もバカには出来ない。
この場で2パックほど食べてみたけど、これならもう少し買えば良かったと後悔した。

         焼そばの日
肉以外普通に入っており、どうしても肉が食べたい方は自宅で入れれば○
つまみには最高で、一度に5パックほど食べても500円なので、懐にも優しい。
毎月20日はイオンもいいけど、今後ピーコックの焼そばの日もリストに入れないと♪

【DeKKY401】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:焼そば ジャンル:グルメ
2014⁄07⁄27 00:00 惣菜・珍味 コメント(6) トラックバック(0)












コメント


ドリwさん
こんにちは。

この内容なら採算度外視だと思います。

量もありますので、5パック食べると当分見たくなくなるはずです。

10パック買っても1000円ですので、財布にも優しいですよ!

とにかく安くてオススメです。
(2014/07/28 08:44) URL | 管理人[ 編集]

きょせんさん
こんにちは。

>今度買ってこようかな・・・

何を言ってるんですか?
買ってこようかなではなく、買うべきです!!

絶対に損はさせません。

(2014/07/28 08:39) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

見つけちゃいました♪

この値段に慣れると、もう他の店では買うことが出来なくなります。

味などのバランスもいいので、毎月食べたいと思います。
(2014/07/28 08:36) URL | 管理人[ 編集]

凄いですね。
採算度外しの企画、大丈夫なんでしょうか?

機会があったら、絶対三つ買います!!(笑)
(2014/07/27 20:31) URL | ドリw[ 編集]


 それは耳よりな情報♪

 近いし、今度買ってこようかな(^o^)
(2014/07/27 17:22) URL | きょせん[ 編集]

おはようございます
見つけましたか(笑
でも毎月忘れるんですよねー
(2014/07/27 05:46) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin