遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
又こい家 地朗介


地朗介

あんかけラーメン 750円
あんかけラーメン
若干、とろみがついたあんかけ野菜ラーメンで、飲んだ後にも完食出来るような一杯。
スープの味は、あっさりしており、とても食べやすかった。
いつまでも熱々ふーふーなスープが待っている。

麺
野菜の他に、肉なども入り豪華なチームメイト。
麺の量はそんなに多くはないけど、満腹にはなれる。
季節や、仕入れによって違ったラーメンが食べられるので、それ狙いでもいいかも。

ビール
軽く大瓶を(^^;
久々のクラシックラガーだった。

お通し
お通しには、げそボイルが。
ピリ辛仕立てになっており、つまみにはちょうどいい。

チーズオムレツ
フワフワトロトロのオムレツ♪

オムレツ
この半熟度がまたいい感じ♪

鶏ナンコツ揚げ
いつもの定番、鶏ナンコツ揚げもオーダー。
青海苔の匂いが食欲を誘う。

【又こい家地朗介】 地図
営業時間 16:00~23:00
定休日 日曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:居酒屋 ジャンル:グルメ
2010⁄05⁄16 01:00 飲食(県央) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>junさん
私も以前は市販の方が旨いと思った時もありましたが、
今は、店で食べる方が旨いと感じることが多々あります。
やはり市販の素で出せない年季って言うのですかそんなのを感じます。
junさんが旨いと感じられたので、私の舌も人並みだと確信しました。
このブログもほとんどが私の独断で書いていますので、
今後も参考程度に見ていただけたらと思います。
(2010/05/17 00:06) URL | 管理人[ 編集]


今日は栃尾のいさみや行ってきました!

・・・マーボー定食食べてきました。
このブログに影響受けてw

マーボー豆腐は市販の素で十分美味い!
って思ってましたが、いさみやのマーボー豆腐はさらに数段美味かったです。

(記事と関係ないコメントでゴメンナサイ)
(2010/05/16 21:41) URL | jun[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin