遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
らーめん・餃子専門店 満里


満里
お昼にこの店の近くにいて、駐車場に余裕があったのでランチを食べに入ってみた。
ちょうどピークを過ぎていたのか店内に客はまばらで、この日は名物料理を食べてみる。

マーボー飯 740円
マーボー飯
やはりこの店の辛い系は外せなく、前回はあっさり系を食べたので今回はこれを。
大皿に盛られた料理に圧倒されたけど、食べてみるとそんなに辛くはなく余裕だった。

マーボー
出来ればもう少し辛さがあれば最高で、僕が辛さを得意でないのを悟ったのかも。
マーボー系の注文が多いので、やはりこの店は全体的に辛い系の料理に人気がある。

《メニュー》
最近新津にも出店して経営が順調のようで、テレビCMにも力を入れている。
しかしこの店舗だけかも知れないけど、店員の動きがちぐはぐでここだけは要改善。

■過去の記事■
(その1)

【らーめん・餃子専門店 満里】 地図
営業時間 11:00~00:30
定休日 月曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:昼ご飯 ジャンル:グルメ
2015⁄10⁄12 00:00 飲食(新潟) コメント(6) トラックバック(0)












コメント


早川みどりさん
こんばんは。

野菜スープそばはなぜかそそる料理名ですね。

塩スープがオススメだったとは初耳です。

僕の勝手なイメージでは、辛い系が得意な店だと思っていましたので。

これは次回必ず食べてみたいと思います。

ありがとうございました。
(2015/11/14 22:52) URL | 管理人[ 編集]


「野菜スープそば」は非常に好みです。
でも何故か「タンメン」は特に美味しいと思えませんでした。
たしか値段は、タンメン>野菜スープそば、だったと思います。
ここの売りは塩スープのようにも思えます。
(2015/11/14 19:00) URL | 早川みどり[ 編集]

内緒さんへ
こんばんは。

機会があれば食べてみたいと思います。

ありがとうございました。
(2015/10/15 22:35) URL | 管理人[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2015/10/15 20:50) | [ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

記憶では餃子を食べたことがないかもです。
やはり辛い系の料理が美味しいですね。

最近はテレビCMなんかに力を入れてるので、お昼は混み合って困ります。

機会があれば新しい新津店でも行ってみようと思います。
(2015/10/12 11:00) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここは餃子が好きです😆🎵🎵
変わらないのも珍しいです。
麺類は好みじゃ無いかな?
(2015/10/12 10:02) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin