遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
うどん 得得


うどん得得
長岡の喜多町にあるうどん店で、3玉まで無料で増量の文字に触発され入店する。
関西系うどんチェーンで、メニューにも関西色があるが実際に出てきた味に面影はない。

ざるうどん定食 854円
ざるうどん定食
これが3玉仕様のうどんで、あまり多くは見えないが食べ進んでも増えていく錯覚に。
つけ汁が濃く後半は飽きて食べ切れず、他にごはんなどもあったので涙の撤退をする。

うどん
ざるうどんだけにすれば良かったと後悔するが、コシがある美味しいうどんだった。
全体に高めの設定なので、3玉食べられないような時はこの店をパスするのが無難。

なんでんかんでん
店の前には期間限定で出店してる「なんでんかんでん」があり、客の入りは悪い。
最近迷走してるなおじだが、共倒れにならないうちに規模を縮小した方がいいと思う。

【うどん得得】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:うどん ジャンル:グルメ
2014⁄09⁄05 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

値段は全ての客が3玉頼んでもいいような設定にしてあると思います。
なので食べられない時は損ですね。

探すと安いのもありますので、それらを選べばお得かと。

なおじですが、もうここまでくると引くに引けないのでは?
ペダルを止めると倒れるんじゃないのかな?

結果はいつの時代でも客が決めることですので。
(2014/09/05 08:25) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
3玉食べてペイ出来るて事は高いかもですね……
な○じグループは早めに気付いたほうが良いみたいだなぁ~
今なら未だ間に合うと思う……
(2014/09/05 07:06) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin