遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
Cafeレストラン ガスト


ガスト
最近、洋食系のガストが和食を多く出すとの噂を聞き、この機会に入ってみる。
夏休みが影響してるのか昔のような活気が戻っていて、大勢で訪れてる客が多い。

ほっけ&Aセット
種類は増えているが内容は貧相になり、メニューの画像と比べてもだいぶ違った。
和食と言うよりもつまみに力を入れており、粗利が大きい酒類には更に力を入れている。

冷奴&おつまみほうれん草
外食ではあまり食べない冷奴だが、この日に限り美味しそうに見えたのでオーダー。
ほうれん草と合わせて頼んでみるが、どちらもつまみには最高だがおかずにはならない。

【Cafeレストランガスト】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ファミレス ジャンル:グルメ
2014⁄08⁄31 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント



・・・
(2014/09/01 08:12) URL | 管理人[ 編集]

友達から聞いてやってみました。
誰かに話をしたくなりました。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
(2014/08/31 23:37) URL | [ 編集]

呑んべぇさん
こんばんは。

考え方はいいと思うのですが、なにせ内容がセコイです。

メニューとのギャップがあり、騙された感が強めでした。

しかし手軽ですので、また懲りずに行く自分がここにいます。

(2014/08/31 22:46) URL | 管理人[ 編集]

こんにちは
私はファミレス行かないんで微妙ですが、あまりそそられませんね!
(2014/08/31 12:14) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin