遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
レストラン ムービー


レストランムービー
お昼に飲食店が立ち並ぶこのエリアにいて、隣に駐車場があるこちらでランチを。
店内には大きなテレビがあるので、常連でも招いて映画上映会でも開催してるのかな?

ポークヒレカツ 756円
ポークヒレカツ
なぜかこの日はとんかつな気分だったので、脂身の少ないヒレカツを食べてみる。
店特製ソースに味がなく、卓上にあるソースがウスターだったのでそのままで食べた。

ヒレカツ
ナイフとフォークで食べる店で、とんかつを食べるには箸だと思うので出してもらう。
この店の人気はハンバーグで、何も言わないでハンバーグが出てくる常連がいるほど。

アイスコーヒー
食後にはアイスコーヒーを選んだが、最近のランチでは珍しい感じる。
コンビニでも格安で飲めるようになったが、やはり食後には欲しいアイテム。

《メニュー1》 《メニュー2》 《メニュー3》
以前は食堂だったのか外観は今風だけど、従業員に若い方は見当たらない。
メニューを見ても洋食屋なのか中華料理店なのか、中途半端な印象だけが残った。

■過去の記事■
(その1)

【レストランムービー】 地図
住所 長岡市今朝白3-17-15
営業時間 11:00~14:30
       17:00~21:00
定休日 月曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:とんかつ ジャンル:グルメ
2015⁄12⁄23 00:00 飲食(長岡) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
言われてみれば昔こんな感じのファミレスがありましたね。
何でも揃えてる料理が逆に中途半端になっている店が。

映画に特化してるようなので、映画好きには好かれる店だと思われます。
(2015/12/23 11:04) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
確かにメニュー見ても中途半端ですねぇ!
良く言えば昔バージョンのファミレスですねぇ🎵
(2015/12/23 08:57) URL | 呑んべぇ[ 編集]

ペコさん
こんにちは。

やはり長岡は洋風カツ丼もあるので基本は素のカツ丼なんでしょうか?
どちらにも対応が出来るので、重宝するかと。

出来れば客の方でチョイス出来るとうれしいです。

僕はネーミングが悪いタレカツは選びませんけどね。
(2015/12/23 08:00) URL | 管理人[ 編集]


メニューのラーメンセットに目が行ったんですが、
ここのカツ丼は玉子とじじゃないみたいですね。

長岡じゃ珍しいなぁ(^^)
(2015/12/23 04:34) URL | ペコさん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin