遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
お食事処 大吉


お食事処大吉
秋祭りの準備で盛り上がる内野地区、大吉の総本山でランチをいただくことに。
地元民で混んでおり、チャキチャキの女性店員のすごさに圧倒されながら食べた。

麻婆飯 680円
麻婆飯
人気は鶏丁定食だが、今回は口が麻婆豆腐な気分だったので飯にしてみた。
麺と定食は良くあるが、なぜかライスに掛った麻婆豆腐は意外にないのでいいかも。

麻婆
最初甘く感じる麻婆豆腐も食べ進むと辛く、大人の味付けになっている。
付いてきたスープの味もいいので、次回は麺類を重点的に攻めてみようと思う。

MENU1 MENU2
意外に大箱店で、入るとすぐにテーブル席があり、奥には宴会用の席も。
店の隣には駐車場があるけど、前進で入っていくと出る時に苦労するかも。
この店は不動産業もやっており、貸駐車場や学生向けのアパート経営もしてる。

【お食事処大吉】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:中華 ジャンル:グルメ
2014⁄09⁄22 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

俗に言ううなぎの寝床ってやつでしょうか?

間口はそんなに広くはないけど、奥行きがある店舗ですね。

どこからともなく客が現れる不思議な店でした。
(2014/09/22 08:14) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここは昔入って見た目以上に広くてびっくりした記憶があります。
味はあまり覚えてませんが昔ながらの味だったような気がします。
(2014/09/22 07:10) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin