遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
麺味 金子屋


麺味 金子屋
同じ金子屋でもこの店舗だけはたまに行きたくなり、今回久しぶりに入ってみた。
通し営業してるのは限られた店舗だけで、いつでも食べられる安心感は最近はない。

タンメン 680円
タンメン
なんとなく野菜が食べたくなり、外にも塩ラーメンの文字が見えたのでタンメンを。
この店では珍しいほど普通の感じで、大盛りを期待したわけではないけど拍子抜け。

麺
やはりここではごはん物に人気があり、ビジュアル的に麺類単品は損した気分。
盛りや味などは平均以上だが、他のメニューがすごいからこんな気持ちになるのかも。

メニュー1 メニュー2 メニュー3 メニュー4
麺類を単品で頼んでいる客は少なく、壁一面に貼られたお得なセットに人気がある。
他にもお得なメニューがあるので、卓上にあるレギュラーメニューで決めると後悔する。

【麺味金子屋】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




今年初の日の出を拝んだ。
金子屋の看板も良く見れば似ているような気がするけど。
もちろん眩しかったのは周知の事実。
けど縁起でもないので手は合わせなかったけどね。

逆にお祈りでもしてあげれば良かったかな?
今年は支店ではなく久しぶりに本店にも行けますように・・・






テーマ:タンメン ジャンル:グルメ
2016⁄01⁄27 00:00 飲食(長岡) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


いっちーさん
こんにちは。

長岡市を問わず、通し営業の店は少なくなりましたね。
今までやっていたのに・・・なんて店がとにかく増えました。

やはり来るか来ないかの客を待ってるよりも店を一旦閉めた方がいいのでしょう。

金子屋もたまにブレがありますね。
店舗によっては調理人が多数いますので、ハズレに当たるとえらい目に遭います。

確かに長岡で美味しい店は限られますね。
ただ好みの店は多数ありますのでたまに食べたくなる時があります。
(2016/01/27 17:01) URL | 管理人[ 編集]


長岡市は、通し営業の飲食店が少ないですよね。
新潟の感覚で行くと、いつも昼飯を食べ損ねて
しまいます。金子屋は一度食事をしましたが、
カツカレーだったか味が濃くて完食できません
でした。好みの問題もあると思いますが、長岡市
で正直これは旨いと思った物にめぐりあった
事がありません。
(2016/01/27 10:36) URL | いっちー[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

同じセットでもたまに割高な品も存在します。

すぐに決めないでじっくり眺めてから注文しましょう!
(2016/01/27 08:06) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
行った際はセット物にします。
(2016/01/27 06:51) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin