遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
鍋振り職人 わたぞう


鍋振り職人わたぞう
下書き状態になっていたこちらを発見し、日の目を見せてあげようと思いUPする。
入り口入ってすぐの場所に野菜なんかも売っていて、小上がり席もあって好きだった。

からあげ定食 724円
からあげ定食
出てきたらビジュアルがショボク見えたけど、味の方はどこにも負けてない。
これとビールのセットでも十分で、自宅でも食べたくて持ち帰りを頼みたいほどだった。

からあげ
下味がしっかりと付いた逸品で、そのまま食べてもいいし丼にでもしてもいい。
ワンコインが先行してあまり話題にならなかったけど、埋もれていた宝を発掘した気分。

メニュー1 メニュー2
こちらはワンコインで有名になったけど、意外に食べてる客が少なく意外だった。
周辺は飲食店激戦地で、いつも混んでいた店だと思っていたがまさかの閉店でショック。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:からあげ ジャンル:グルメ
2017⁄03⁄02 00:00 記憶の一枚 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

こちらは河渡にありました。
今では「あんじ」と言う店になっております。

雑誌などのワンコイン特集では常連店でした。
経営が大変だったのでしょう。
(2017/03/02 08:08) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
知りませんでした。
何処にあったんですか?
(2017/03/02 06:48) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin