遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
農直 穂野か


農直 穂野か 利府店
仙台市泉区に向かう途中、300円のカレーの看板が立っていたので入ってみることに。
隣は上越の有名店あごすけとDNAが同じこの店があったが、今では違う店になっていた。

カレーコーナー
店内はいろんな野菜が売っていたが、その一角にカレーコーナーがある。
お冷マシーンが見えるがそこには黒烏龍茶もあって、もちろん飲み放題だった。

お食事札
レジで300円を支払うとこの札がもらえ、清算済の証にもなっている。
カレーは10:00~14:00の間のサービスで、他の時間帯はやっていない。

セルフ
大きめの皿に好きなだけごはんとカレー、福神漬けを盛ることが出来る。
二度付け禁止ならぬ再度盛り禁止だから、最初に後悔しないだけ盛らないと。

300円カレー
恐らくこの店で食べた客の中では一番少ない仕様で、ハーフサイズと言っていい。
意気込みだけは大盛り仕様で、実際に目の前にすると残すともったいない病が発症。

カレー
カレーは大人の辛さを兼ね揃えた味で、福神漬けがあったので助かった。
他の方のサイトでは盛り方がハンパなく、見てるだけでも満腹になれる画像が。

【農直穂野か 利府店】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:カレー ジャンル:グルメ
2014⁄10⁄14 00:00 飲食(東北) コメント(4) トラックバック(1)












コメント


きょせんさん
こんにちは。

カレーにウスターソースとは関西人みたいですね。

東日本人はウスターソースよりも中濃ソース派が多いそうです。

逆に関西地区ではあまり中濃ソースの販売が少ないです。

僕は何も掛けない派でした。

粉チーズがあれば最高なんですが。
(2014/10/14 08:14) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

今回隣の本竈へ久しぶりに行ったのですが、違う店になっていました。

潰れたのかと思い後で調べると移転だったのです。

帰る途中にこの店を見つけ入りました。

大きめの皿で盛ることが出来ますので、かなりお得かと。

機会があればお腹いっぱい食べてみてください。
(2014/10/14 08:10) URL | 管理人[ 編集]


 そういえば連休中に、中央区の200円カレーを
テレビでやっていましたね♪

 福神漬けの合うカレーには、ウスターソースを
かけてしまいます。
(2014/10/14 06:53) URL | きょせん[ 編集]

おはようございます
はじめて見ました。
私がいた頃にはありませんでした。
食べてみたいです!
(2014/10/14 04:52) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


仙台市泉区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント
2014/10/14 08:51

| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin