遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
くら寿司


くら寿司
スシローとシェア拡大を繰り広げているのが、関西系回転寿司チェーンのくら寿司。
鮮度くんを導入してから初めての訪問で、ネット予約をしなかったのでだいぶ待たされた。

ちびころチキン 特製茶碗蒸し
まずはいつものサイドメニューからこれらを。

サーモンジュレポン酢 まぐろユッケ手巻き寿司
にぎりや軍艦巻きシリーズから、ほんの一部だけ。

ほたてうに軍艦 あぶりチーズサーモン
こちらではほとんどが2貫で流れており、最近流行の1貫などのセコイ寿司はなかった。

7種の魚介とんこつ醤油らーめん
回転寿司に行くと頼むのが麺類で、これは専門店で出しても恥ずかしくない逸品。
魚介系スープが寿司とマッチしており、このラーメンだけを目的に訪れてもいいかも。

麺
麺の量もある程度入っており、これを数量限定ではなく終日頼めるところがナイス。
海なし県のチェーンとは大違いで、いつも舌が肥えた客を相手にしてるだけのことはある。

鮮度くん
この普通レーンの他に上には特急レーンがあるが、ラーメンなどもそこに流れてくる。
ちゃんと蓋がされており、スープが飛び散らない配慮と冷めさせない配慮がされている。

ビッくらポン
当たったのは最初の一回だけで、ビギナーズラックだったのかも知れない。
当たる確率を低く設定しているのか、僕の周辺で当たりを引いた席はなかった。

【くら寿司】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:回転寿司 ジャンル:グルメ
2014⁄10⁄29 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

今までいろんな回転寿司チェーンでラーメンを食べましたが、一番美味しいと思います。

値段もそこそこだし、味がすごく良かったです。

目指せ!業界一位ですのでがんばっていると思いました。
(2014/10/29 08:23) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
このラーメン目当てに行ってみたいと思います!
確かに旨そうだなぁ……
(2014/10/29 01:29) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin