遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
フレンド


フレンド
今回無性にイタリアンが食べたくなり、みかづきと迷った挙句、フレンドにした。
ここはイタリアンの他にぎょうざも食べることが可能で、両方食べたい人に重宝する。

ペア 440円
ペア
その両方食べたい人とは僕のことで、どちらも作り立て熱々を食べることが出来た。
ぎょうざもニンニク臭がしないので、仕事の途中で食べてもクレームはないと思われる。

イタリアン
ソースと麺の太さが微妙に違うが、新潟市民はみかづきを長岡市民はフレンドを選ぶ。
この日は冷凍ぎょうざに人気があり、割引を行っていたので持ち帰りの客で混んでいた。

新潟ではソフトクリームが150円程度で食べられて、ミニサイズなら100円程度。
この当たり前のことが県外に行くと当たり前ではなくなるので、まさに貴重な存在。
すごい種類が選べるので、僕の知り合いなんてわざわざそのためだけに新潟を訪れる。

【フレンド】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ファストフード ジャンル:グルメ
2014⁄11⁄29 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんばんは。

やはりイタリアンはみかづき派でしたか・・・

僕みたいな県央人はどちらでもいいと言う方が多いのも事実です。

最近はソフトクリームだったら、フレンドの方が美味しく感じてきました。
(2014/11/30 22:41) URL | 管理人[ 編集]

きょせんさん
こんばんは。

やはり新潟の人はフレンドには馴染みがないですね。

県央人はとりあえずどちらも近くにあるので昔から両刀使いでした。

ポニーはもう少し安くなると庶民にはうれしいのですが。

あの派手な外観は一度見ると忘れられなくなりますね。
(2014/11/30 22:38) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
イタリアンはみかづきですねぇ🎵
フレンドはラーメン🍜のほうが……
わかれますね新潟県人なら
(2014/11/29 07:29) URL | 呑んべぇ[ 編集]


 イタリアンと餃子の濃い味コラボなので、
ご飯が欲しくなりそうです♪

 みかづきしか経験がないので、一度はフレンドに訪れてみたいと思っています。

 そういえば、先日車で走っていたら、焼き鳥の
ポニーを見つけました! あのカラフルな縦縞は、すぐ目に入りますね(^o^)
(2014/11/29 07:17) URL | きょせん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin