遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
橋本屋


橋本屋
見附から長岡に向かう途中、この店のことを思い出し食べてみることに。
ガテン系の方たちに人気があるらしく、現場に行くついでに寄ったような客が多い。

中華そば 550円
中華そば
前回はインパクトがあったが、今のこの値段でこの内容なら特筆するものはない。
他の客はみな大盛りを注文していたので、やはり盛りが少ないのを認識してるはず。

麺
この海苔の上のコショーを何とかしてほしいし、今回は全体に味が濃かった。
唯一の救いは麺がジャストに茹でてあることで、これ以上硬くても柔らかくても無理。

メニュー1 メニュー2
今では安い分類に入ると思うけど、それでもこの盛りだと割高感以外感じない。
やはりこの場所で営業するレア度だけで、もし他の場所であれば来ないと思う。
同じようなこちらの店を思い出したけど、以前はここまでではなかったと推察する。

■過去の記事■
(その1)

【橋本屋】 地図
営業時間 11:00~14:00
       17:00~19:00
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:中華そば ジャンル:グルメ
2015⁄04⁄08 00:00 飲食(中越) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


ひげさん
こんにちは。

こちらの店は行く度に盛りが少なくなるような気がします。

普通盛りが650円のレベルに感じるのは僕だけでしょうか?

まぁそれでも標準になりかけてる昨今、まだ安いんですけどね。

ひげさんにぜひ訪れてもらいたい店ですので、楽しみにしててください。
あまりハードルを上げると書けなくなりますが。

ところでバスどこかに移動した?

久しぶりに見たらいなくなっていたので。
(2015/04/09 08:20) URL | 管理人[ 編集]


価格の面は・・・

ギョーザと合わせ技一本で・・・(笑)

ド普通なラーメンも

最早レッドブックです!

>来週UPする記事

楽しみにしてま~す♪
(2015/04/08 21:08) URL | ひげじじぃ。。。[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

確かに珍しいことはありますが、その他は普通だと思います。

立地的にも恵比寿に似ており、量もそれなりでした。

来週UPする記事は少しでも参考になればいいかと思います。

久しぶりにいい店に巡り合いました。
(2015/04/08 08:07) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここは行ってみたい店に入ってたんですがそーでもなさそうですねぇ。
やはり珍しい系かな?
(2015/04/08 06:15) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin