遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
幸楽苑の半額セール


幸楽苑

醤油とんこつらーめん 257円
醤油とんこつらーめん
とんこつ風味のスープで、食べやすいがなぜか温い。
幸楽苑もいろんなメニューを考えたもんだ。

麺2
白濁したスープがいい味をしていたが、温い・・・w
チャーシューは薄くスライスされてて、何枚か入っていた。
どうせなら極細麺にしてくれてもいいのに・・・

担担麺 309円
担担麺
激辛スープで、具の白髪ねぎも辛かった。
メニューには辛いマークが2ヶも付いていたので、覚悟はしていたがとにかく辛い。
もう少し円やかさを出してくれても良さそうだが。

麺1
麺は同じ縮れ麺で、量は特別に少ないのかな?
辛いだけで別に悪くはないので、機会があれば食べてみたい。

ギョーザ 189円
ギョーザ
とても小さなギョーザで、他店の4ヶほどしかない。
味は極普通、これなら王将の方が断然お得♪
今回は、半額セールだったので頼んでみたけど、この値段は高く感じられた。
今度、持ち帰って重さを量ってみようと思う。

《半額メニュー》
各店舗、ゲリラ的に行われる半額セール。
今回は出先でたまたま入ってみたけど、お客で賑わっていた。
いつもこんなに混めば、相当儲かるだろが、世の中はそんなに甘くはない。
普段の定価に戻せば、また平穏は日常が待っている。

【幸楽苑】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2010⁄05⁄23 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まさるさん
ここは麺類が半額と、餃子が半額の時が交互に行われています。
やはり麺類が半額の時の混み方はすごいです。

けど定価でこの大きさどう思います?
半額でやっと食べたいと思う大きさです。
(2010/05/24 22:17) URL | 管理人[ 編集]


え~チェーン店なんですね?
調べたら神戸の垂水にも店がありました。
この値段で餃子を出すのはきついんでしょうね。
お客さんも考えてますね、安いほうへ流れるんですね。
個人店なら競争できないでしょうね。
(2010/05/24 21:33) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin