遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
翔龍


翔龍
以前訪れた際、注文率の高かった麺類を食べに住宅街にあるこちらまで。
仕切りがある席とフローリング席とがあり、カウンターもあるのでシングルでもいい。

五目あんかけラーメン 756円
五目あんかけラーメン
とろみが強めのあんかけスープで、最近でもここまで熱々のスープも久しぶり。
ほとんどの客が麺類を食べるので、カウンターにはいろんな形の丼が用意してある。

麺
照明に気を使った店内で、料理が美味しそうに見えるのは僕だけかな?
他にもあんかけ系のメニューがたくさんあるので、大将の自信作に違いない。

メニュー
小さなことかも知れないが、ここで使っているプラ箸の使い勝手は文句なし。
あんかけ系でも滑らないで掴めるので、客の立場になってチョイスしたと思われる。

■過去の記事■
(その1)

【翔龍】 地図
住所 燕市吉田神田町14-8
営業時間 11:30~14:00
       17:30~22:00
       17:30~21:00(日曜・祝日)
定休日 月曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2016⁄02⁄05 00:00 飲食(県央) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


ひげさん
こんにちは。

やはりライティングで購買意欲にも差が出ますね。
スーパーの刺身や洋服なんて家に帰ってみるとガッカリ!なんてことはざらですから。

全体にいいので居酒屋メニューも期待出来そうです。
(2016/02/06 08:30) URL | 管理人[ 編集]


>照明に気を使った店内
>小さなことかも知れないが・・・

気を遣ってるのを感じる

素敵な店ですよね!

俺も好きな店です♪
(2016/02/06 01:25) URL | ひげじじぃ。。。[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

見た目は今風の方達が作ってくれますが、腕の方は年季が入った感じです。
全体に間違いない出来栄えです。

人間見た目だけで判断してはいけないと思いました。
(2016/02/05 08:03) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
少し遠いですが伺います!
餡かけ系が間違いない感じですねぇ🎵
(2016/02/05 07:01) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin