遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
食堂 衆楽


食堂衆楽
最近、沼垂地区に行く機会が多くあり、この日はこちらでランチをいただく。
店の周辺には猫がたくさんいて、店内で客の間でも猫の話に花が咲いていた。

ラーチャン 650円
ラーチャン
消費税アップと同時に50円値上げしたそうだが、この内容ならもう少し高くてもいい。
とにかくドンピシャのチャーハンで、パラパラしていて味付けも好みで大当たりを引いた。

チャーハン 麺
ごはんは相当に硬く炊いていると思われ、食感は楽久のチャーハンに似ている。
ラーメンは昔ながらの味で、小さな頃はこんな味のラーメンばかりだったと思い出す。

メニュー
ラーメンは一人前はあり、チャーハンも70%ほど盛られた本格的なものだった。
この値段でこの内容はミラクルで、近日中にも他のメニューも食べにいくつもり。
ごはんだけではなく麺も硬めに茹でてあるので、柔らか系が好きな人には向かない。

【食堂衆楽】 地図
営業時間 10:30~21:00(昼休憩あり)
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:チャーハン ジャンル:グルメ
2014⁄11⁄17 00:00 飲食(新潟) コメント(6) トラックバック(0)












コメント


ひげさん
こんにちは。

近くにはこちらの他に、栄華楼や麗香などもあるので連食でお願いします。

とにかく安くて満足度150%でした。

ここも猫がたくさんいるエリアなので、食材に使っているのかも(謎)
(2014/11/20 08:16) URL | 管理人[ 編集]


凄い♪ 凄い♪

安くていい店感ムンムン♪

俺もそのうち行ってみまーす!
(2014/11/20 01:09) URL | ひげじじぃ。。。[ 編集]

ベルーガさん
こんにちは。

この店は全体に硬めの店なので、老人が好む柔らか目が好きな人には向きません。

普段硬めが好きな僕でも硬く感じましたので。

カツ丼も美味しそうなので、食べてみてください。

とにかく安く感じられました。
(2014/11/17 08:17) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

とにかくラーチャンはオススメします。

麺も硬めに茹でてありますので、柔らか目が好きな人には地獄かも。

堪能してみてください。
(2014/11/17 08:13) URL | 管理人[ 編集]


ラーチャン650円

カツ丼セット800円 

素晴らしいお店ですね 久しぶりに食指が動きました

今度、行かせていただきます 優良店の紹介ありがとうございます。
(2014/11/17 07:21) URL | ベルーガ [ 編集]

おはようございます
素晴らしい!✴
今日休みなんで行ってみます!
(2014/11/17 04:19) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin