遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
かっぱ寿司


かっぱ寿司
以前まで業界一位だったかっぱ寿司だが、今ではその座を奪われ瀕死の状態に。
客に背を向けた営業姿勢が脱落の原因だと思うが、他にも諸々の理由が隠れている。

はまぐりの汁物 特選茶碗蒸し
折込チラシに入ったクーポンを使い、これらを無料で食べることが出来た。
昔に比べると熱々で出てきて、なぜこの普通のことが出来なかったのか不思議。

サーモンガーリックバター炙り サーモンカルパッチョ
噂では一貫寿司が多くなったと聞いていたが、この日は108円の二貫寿司の方が多かった。

かっぱ流旨塩ラーメン
店舗限定のラーメンを注文してみたが、意外に美味しく数量限定でもなかった。
結局のところ一時のすごく悪い時からは変わっていたが、客足だけは戻っていない。

【かっぱ寿司】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:回転寿司 ジャンル:グルメ
2014⁄11⁄21 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


まささん
こんばんは。

今まで石川に店舗はなかったのかな?
それともあっても撤退したのかな?

富山石川にないのは、それだけローカルチェーンが強い証拠だと思いますよ。

大手の進出も阻む何かがあるのだと思います。

しかしかっぱ寿司は劣化がすごいと思います。

くら寿司はそんなに残念でしたか・・・
僕も以前初めて入った店であまりいい印象はなかったです。

それから何店舗か入ってやっと満足いくものになりました。

スシローは11/26にオープンすると看板がありました。

僕にしてみれば今更感が満載なんですが。
(2014/11/23 22:16) URL | 管理人[ 編集]


こんにちは。回転寿司大国の石川に一店舗の無いのが不思議です。

新津のお店はかなり頑張っていると感じていましたが・・・・逆にこちらの「くら寿司」
先日再度訪問してみましたが私には残念な
印象しか受けないお店です。

「スシロー」も新潟に出来たようですね。
(2014/11/23 14:52) URL | まさ[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

最近提携の件でニュースになっていますが、難しいと思います。

身から出た錆って言ってしまえばそれまでですが。

高みの見物でもしています。
(2014/11/21 08:12) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
まぁ此処んちは時既に遅して感じですねー😭
(2014/11/21 03:42) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin