遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
麺や忍


麺や忍
いつも混んでるイメージだが、この日は覗いてみると席に空きがあり入ってみる。
ちょうど運が良かったようで、その後どんどんと客が訪れて最終的に外には行列が。

背脂マーボー麺 750円
背脂マーボー麺
この店人気のメニューで、これが食べたくて何度も訪れたと言っても過言ではない。
今まで何度もトライしてまでも食べた自分に腹が立ち、結果的に割高感だけが残った。

麺
ただ背脂ラーメンに麻婆豆腐を掛けただけに見え、盛り付けにも個体差があり過ぎ。
忙しいのは理解するけど、明らかに盛り付けに差がついているのはどうかと思いますが。

        メニュー
食べ終わるとサービス券がもらえるが、それを次回提示すると何かが違うみたい。
ほとんどの客が歩いて訪れ、駐車券を提示してまで食べてる客などは皆無だった。
今回は僕の中ではハズレだったと思うので、次回はノーマルらーめんを食べてみたい。

【麺や忍】 地図
営業時間 11:00~14:45
       18:00~20:45
定休日 日曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:マーボーメン ジャンル:グルメ
2014⁄12⁄01 00:00 飲食(新潟) コメント(6) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

ネットで前の画像を見た限りでは、以前の方が安くて豪華でしたね。

今では極普通に見えました。

同時に作っても差があるのはどうかと思いますが。

今回は特にハズレを引いた気分です。
(2014/12/02 08:30) URL | 管理人[ 編集]

焼き鮎さん
こんにちは。

確かに前の方が盛りなどが豪華で、なおかつ値段も安かったですね。

今ではネットで過去を振り返るのが簡単ですので、店側も大変でしょうが。

食材が高騰してるのでやむを得ないとは思いますが、それでも残念でした。

最近600円でとても豪華なマーボー麺を食べた後だったので、今回はなおさらそう思いました。
(2014/12/02 08:27) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここは確かに当たり外れが多い気がします。
前回は当たりでしたが………🌠
(2014/12/02 07:02) URL | 呑んべぇ[ 編集]


まぁ!!

私など辺鄙な聖籠からわざわざここまで
背油マーボー食べに伺いますのよ。
当たり前ですが斜め向かいのコインPに
駐車しますので毎回値引きして貰います。

割高感?確かに。昔はマーボー麺
680円位じゃなかったかな?700円以下
だった筈です。そしてトッピングの岩海苔。
一食分ずつジップパックにて保管してるけど
その量が激減・・・。今の量は過去の
半分以下の気がします。地味に10円
値上げしてるしねぇ。でも、玉葱と背脂と
岩海苔のコンビネーションが秀逸なんです。
(2014/12/01 23:49) URL | 焼き鮎[ 編集]

きょせんさん
こんにちは。

特にこれからの時期は、女性が特に困るのでは?

ブーツなんて相当に蒸れていますね。

たまに床とかに足あとがクッキリなんて人もいますから。

いろんな人が履くスリッパもあれはあれでイヤですが。
(2014/12/01 08:14) URL | 管理人[ 編集]


 靴を脱いであがる店ですよね。清潔感があるのは有難いのですが、足が蒸れていそうなときは、ちょっと入れません笑
(2014/12/01 06:46) URL | きょせん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin