遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
肉のこやま


肉のこやま
この店を記事にするのを忘れていると、とても悲しいニュースが飛び込んできた。
店を切り盛りしていた息子さんが不慮の事故で亡くなり、先日行くと営業休止状態だった。

タンメン 700円
タンメン
今回は麺類からチョイスしてみたけどクオリティは高く、この内容なら申し分ない。
野菜がたっぷりと入り食べ応えはあったけが温く、どこかで迷子になっていたみたい。

麺
いい味のスープの中の麺が固まっており、箸でほぐさないと食べられなかった。
さすが肉屋だけのことはあり、チャーシューではない肉がこれでもか!ってほど入る。

MENU
この店を知る人の話では昨年秋のことで、何かのイベントで帰らぬ人になったらしい。
精肉店は営業をしているけど、恐らく食堂の方はこのまま閉店するのではないかとのこと。

■過去の記事■
(その1)

【肉のこやま】 地図
住所 長岡市関原町1-1035-1
営業時間 11:00~14:00
       17:30~21:00
定休日 日曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:タンメン ジャンル:グルメ
2016⁄03⁄19 00:00 飲食(長岡) コメント(6) トラックバック(0)












コメント


豊ファンさん
やはりそうでしたか・・・
それに近い話を聞いたのですが。

親にしてみれば突然だったのでショックも大きいでしょう。

お冥福をお祈りいたします。

ありがとうございました。
(2016/03/21 08:18) URL | 管理人[ 編集]


自転車の大会中に転倒 長岡市の男性が重体
 「肉のこやま」ご主人のご冥福をお祈りします。
***以下引用***
今月4日、南魚沼市で行われた自転車のロードレースに参加していた男性が、県道を走行していた際、誤って転倒し、病院に運ばれたが意識不明の重体となっている。事故があったのは南魚沼市畦地の県道だ。4日午前11時55分ごろ、ロードバイクに乗っていた長岡市に住む小山公康さん(40)が誤って転倒した。小山さんは顔や頭を打ち、病院に運ばれたが、意識不明の重体。現場は片側1車線で、緩やかなカーブになっている。
小山さんは南魚沼市で開催されていたロードレースのイベント、「第2回南魚沼グルメライド」
の100キロコースに参加していて、事故当時はヘルメットを着用していた。
警察によると、小山さんの後ろを走っていた参加者は、「障害物はなく、ブレーキ操作を誤ったように見えた」と話しているという。
 警察が事故の詳しい原因を調べている [ 10/5 19:42 テレビ新潟]
(2016/03/20 23:45) URL | 豊ファン[ 編集]

tomさん
こんばんは。

やはり思い付いた時が行く時ですね。
またにしようなんて余裕を出しているととんでもない目に遭いますね。

こちらの店の件も記事にしようか迷いましたが、あえて記事にさせていただきました。

理由が分からないで店を閉めていると何かと変な噂が立ちますので。

ご冥福をお祈りしたいと思います。
(2016/03/19 23:51) URL | 管理人[ 編集]


こんにちは。

そうでしたか。諸行無常でありますゆえ、永劫続くものなどありませんが、残念ですね。
先日某R116沿線のドライブインが火事にみまわれましたね。
ついぞ私は行くことができませんでした。

行きたいところには行けるうちにどんどん行かないとですね。
(2016/03/19 11:48) URL | tom[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

いや~確か記事があったと思っていたら、埋もれておりました。
折角だから食べてから記事にしようと思っていると、店には貼り紙が・・・

とても残念だと思います。
特に両親が一番そう思っているのでは。

ご冥福をお祈りしたいと思います。
(2016/03/19 08:35) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
食べられず残念です。
ご冥福を御祈り致します。
(2016/03/19 06:57) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin