遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
市場食堂


市場食堂
この日は栃木に用があり、行く途中の前橋にあるこちらで食事することに。
すぐそこは裏口で、入り口は真裏にあるけど、常連はみなここから出入りしてる。

刺身
入り口から入るとすぐにあるのが刺身のケースで、この日はワラサがオススメ。
自身でケースから取り出し会計をするシステムで、他にしらすなどの海産物も並ぶ。

料理
カウンターには作り立てのおかずが並び、その中から今が旬の焼鮭を選んでみる。
なんと!サラダバー(爆)もあり、、シャキシャキした野菜が美味しくて少し食べ過ぎた。

ワラサ
オススメを食べてみたけど、嘘偽りがない美味さで、盛り合わせで食べてみたい。
残念だったのがわさびで、ツンとくるあの辛みが足りなかったので持参すれば良かった。

メニュー
メニューにない料理も作ってくれ、今まで食べた市場食堂でも安い分類に入る。
お客様を大募集してるので、一見さんにも優しく接してくれ、全体的に雰囲気がいい。

【市場食堂】 地図
営業時間 06:00~13:30
定休日 日曜・祝日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:中央卸売市場の食堂 ジャンル:グルメ
2014⁄12⁄05 00:00 飲食(関東) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

こちらの店は手軽に素早く食べられる店でした。
冷たいおかずもすぐに温めてくれて美味しかったです。

ごはんも問題なしでいい感じでした。

たまにパサパサしてる白飯を出す店もありますが、やはりここは違いました。

お米の県の新潟でも最低な白飯を出す店がありますが、あれは何を考えているのかな?

もしも前橋に行く機会があれば寄ってみてください。
(2014/12/05 08:15) URL | 管理人[ 編集]

焼き鮎さん
こんにちは。

僕も以前、「海なし県の魚は美味いのかな?」と思っていた時期がありました。
しかし食べてみると遜色がないですね。

今では交通網の発達で時間差なしで食べられます。

群馬のりんごは美味しいのですか?
そう言えば周辺のスーパーでは群馬産のりんごがたくさん売っていました。

少しくらい買えば良かったかも。
(2014/12/05 08:10) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
刺身やおかずは素晴らしい内容ですねぇ🎵
他の丼物も安いです❗
しかし気になるのはご飯……
美味しかったですか?
(2014/12/05 07:06) URL | 呑んべぇ[ 編集]


お疲れ様です、こんばんは。

海なし県なのにお刺身が美味しそう!
それとカウンターに並んでいる
ストレートの林檎ジュースでしょうか?
美味しそうな雰囲気が漂っています。

ぐんま名月、とっても美味しい林檎で
スーパーでは出回らないので毎年
水上まで買いに行っています。
(2014/12/05 00:25) URL | 焼き鮎[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin